北品川にある和風居酒屋【三叶家】雑記ブログ

東京都品川区北品川にある和風居酒屋三叶家です。日替わり定食や色々なお店のニュースを書けたらと思います。主に猫好きの担当者がボヤいたりしてます。こんなヤツが生息しているくらいに思って頂ければ幸いです♪宜しくお願いしますm(_ _)m

びしょ濡れw

本日の日替わりランチ

f:id:mikyo-ya:20210528100735j:plain

鶏の唐揚げです(*^ω^*)

数量限定ですのでお早めにヽ(・∀・)

ご飯の大盛り、おかわり無料ですヽ(´▽`)/

 

こちらの写真は小鉢の生卵があるのにご飯が卵かけご飯ご飯になってるという俗に言うディレクターズカット版となっております悪しからずm(_ _)m

これにコロッケも頼まれると…

f:id:mikyo-ya:20210521103019j:plain

はいロボット顔〜

と、ちょっとした遊びが出来ます( ・∇・)

忙しい時は単品注文承れない事が多いのですが手が空いてる時は受けられるので機会があれば是非ヽ(・∀・)

f:id:mikyo-ya:20210528101530j:plain

mikyouya.owst.jp

うーん…

どうも、担当者ですヽ(・∀・)

今日にも再々延長が決まってしまうようです。

会見の様子を見たら菅さん壊れたおもちゃみたいに

「専門家の意見を聞いたうえで判断します」

を繰り返してましたね。

しまいには延長の責任はお考えですか?の質問にさえ専門家の意見を聞いたうえで…って自分の責任についても専門家の意見を聞かないと考えられないの?と思ってしまいました( ̄▽ ̄;)

この人大丈夫?

毎日不安が積み重なっていく…

居ました♪

昨日はザーザーと雨が本降りだったので居ないかな?と思い覗いたら階段でうとうとしながら雨宿りしてました♪

youtu.be

カメラ起動前に気づかれてしまったので、うとうと場面は撮れなかったのが悔やまれるくらい可愛かったですw

雨が強かったのでスキンシップもたけなわに急ぎめでご飯をあげていきました。

でないと建物と建物の間で傘をさせない担当者がドンドン濡れていく( ;∀;)

途中、階段の方に身を乗り出して身体の方は最小限で済んだのですが背負ってたリュックがびしょ濡れでしたw

 

この雨でこの後ご飯にありつけないかもと思ったのかいつもより多めに食べてました。

本能でわかるんでしょうかね(*´ω`*)?

f:id:mikyo-ya:20210528104031j:plain

で、食べ終えたらスッと奥に行って何事もなかったこのような澄まし顔…

奥すぎてもう手が届かない(^_^;)

なんと卑劣な( ;´Д`)クッ

何はともあれ食事にありつけたようで良かったです(*^ω^*)

 

昨日の動画でバリバリいわしてたのは

f:id:mikyo-ya:20210528105225j:plain

コイントレーみたいなツンツンがついてて靴の溝の泥を落とすタイプの足拭きマットです(*^ω^*)

なんでここにあるのかは分からないですが、もうずっとここに置いてありますw

格好の爪研ぎの餌食ですねw

では、失礼しますm(_ _)m