北品川にある和風居酒屋【三叶家】雑記ブログ

東京都品川区北品川にある和風居酒屋三叶家です。日替わり定食や色々なお店のニュースを書けたらと思います。主に猫好きの担当者がボヤいたりしてます。こんなヤツが生息しているくらいに思って頂ければ幸いです♪宜しくお願いしますm(_ _)m

浄化

本日の日替わりランチ

f:id:mikyo-ya:20210611103307j:plain

f:id:mikyo-ya:20210611103210j:plain

鶏の唐揚げです(*^ω^*)

数量限定ですのでお早めにヽ(・∀・)

ご飯の大盛り、おかわり無料です♪

 

昨日の客足は雨でしたが幸いにも弱かったり傘が要らない程度だったので結果的には大体普段に近い感じでした(*^ω^*)

ありがとうございます😭

今日はこの寒さと雨ですからねさすがにキツそうです…(∩ω・∩)チラッ

おっと邪心がチラッと顔を覗かせてしまいましたw

邪心(`・д・)σ メッ!

mikyouya.owst.jp

猫も歩けば間に挟まる

どうも、担当者ですヽ(・∀・)

今朝、外は肌寒くて信号待ちしていて若干ブルっちゃいましたが屋内は動くと暖かいですね。

特にキッチンは( ̄▽ ̄)

ま、この雨をきっかけにこのまま暑さも和らいでいって欲しいと思います♪

心の底から!

 

先日書かせて頂いた「ニャンコ予報」ですが

mikyo-ya.hatenablog.com

本当は雨が降りそうだったから玄関までお届けする猫の宅配便発動後に撮ったもので、曇ってて若干涼しかったので「久しぶりに草のベッドで寝てるかな?」と思い寄った時のものです。

 

いつもの場所には居なかったので「やっぱり居ないかぁ…」とスーッと自転車で走り抜けたのですが走り抜けた時の視界に違和感があって念のため戻ってみると

f:id:mikyo-ya:20210903085230p:plain

さらに奥の塀と配管の間に挟まってました(*≧∀≦*)w

きっと歩いてたらここで挟まって動けなくなったのでしょう( ー̀ ー́)⁾⁾ウンウン

今回は至近距離からのペロペロ動画も撮れました♪

youtu.be

ここまでくるとペロペロというよりはベロベロですな( ̄▽ ̄)

でも、担当者の穢れが浄化されていく〜 (*´Д`*)はぁ〜

寝癖?

f:id:mikyo-ya:20210903090053j:plain

人間でいう眉間のところが寝癖のようにボコっとなっていてコブが出来てるみたいになってましたw

寝起きもあってかなり険しいお顔でお目々もキリッとしてますね〜

ま、ついで(?)なので

f:id:mikyo-ya:20210903090351j:plain

ゴル眉もプレゼントしておきましょう!

キリッとお目々によく合います♪

 

では、失礼しますm(_ _)m