北品川にある和風居酒屋【三叶家】雑記ブログ

東京都品川区北品川にある和風居酒屋三叶家です。日替わり定食や色々なお店のニュースを書けたらと思います。主に猫好きの担当者がボヤいたりしてます。こんなヤツが生息しているくらいに思って頂ければ幸いです♪宜しくお願いしますm(_ _)m

来年への想いを馳せて

本日の日替わりランチ

f:id:mikyo-ya:20200221105422j:plain

鶏の唐揚げさんです(*^ω^*)

数量限定ですのでお早めに♪

ご飯の大盛り、おかわり無料ですヽ(´▽`)/

mikyouya.owst.jp

宿場まつりまでも中止になりました…

どうも、生粋のお祭り観覧派の担当者ですヽ(・∀・)

生粋の品川っ子ではないのでお祭りは参加するより見てる方が楽しいですw

 

さて、6月の品川神社のお祭りはこのご時世なのでかなり前から今年は中止という事は知っていたのですが、9月の宿場まつりも中止になってるのは知らなかったです( ;∀;)

確かに夏場で一旦流行が収まる傾向になるのではないかという可能性はありますが人が大勢集まるとなると…今年は心から楽しめそうにはなさそうですよね(´・∀・`)

 

来年は治療法が確立されてお祭りが無事開催出来る事を願いまして


2019年宿場まつり おいらん道中

YouTubeへの動画アップを覚えたので、昨年の宿場まつりの「おいらん道中」をば(・∀・)

 

屋外とはいえこれだけ集まってたら三密も良いところですね(*≧∀≦*)

f:id:mikyo-ya:20200529105100j:plain

来年はまたみんなでワイワイお祭りを楽しみたいですね。