北品川にある和風居酒屋【三叶家】雑記ブログ

東京都品川区北品川にある和風居酒屋三叶家です。日替わり定食や色々なお店のニュースを書けたらと思います。主に猫好きの担当者がボヤいたりしてます。こんなヤツが生息しているくらいに思って頂ければ幸いです♪宜しくお願いしますm(_ _)m

寝る子は育つ

本日の日替わりランチ

f:id:mikyo-ya:20200909103557j:plain

みなまで言わないロースカツです(*^ω^*)

数量限定ですのでお早めに♪

ご飯の大盛り、おかわり無料ですヽ(´▽`)/

mikyouya.owst.jp

 PayPayユーザーの方は、こちらでもテイクアウトのご注文承ってますヽ(・∀・)

f:id:mikyo-ya:20200904101716p:plain

https://pickup.paypay.ne.jp/A62GM

本日、 PayPayピックアップの20%のポイント還元キャンペーンが終了となります。

まだ上限に達してないよ!と言う方はぜひご一考ください(*^ω^*)

 

そして本日最終日ということで以前ご紹介させて頂いた

f:id:mikyo-ya:20200916104541j:plain

担当者の悪ふざけバージョンのPOP

こちらも、もしかしたら…展示されるかもしれないです(・∀・)

遊びの要素も入れとかないといけませんからね

 

ランチタイムは…ちょっと恥ずかしすぎるので実行するとしたら夕方からですかね(´>∀<`)ゝ

神経の太さが知りたい

どうも、自称猫専門の写真収集家ですヽ(・∀・)

昨日あたりからお昼と言えども半袖だとだいぶ涼しく感じられるようになっちゃいましたね(´・∀・`)

おかげで夜帰る頃は涼しさに身体がちょっとブルっちゃいましたw

一枚長袖の羽織るものは携帯しておいた方が良さそうです。

 

さて、涼しくなってニャンコの縄張りパトロールも活発になり会える機会が減少中でしたが、昨日はバッチリ会えました(*´∇`*)♪


寝子

担当者に気づくも我関せずで眠りに入っちゃってますw

良いんだよぉ〜

良いんだよぉ〜

起きてるニャンコも良いですが、寝てるニャンコが担当者の1番の大好物ですから(@ ̄ρ ̄@)

猫の語源の中にも「寝子なんちゃら」ってあるくらいですからね(´ω`)

寝てる姿こそニャンコの真骨頂ってなもんです(*´∀`)♪

 

30秒あたりとラストの方でピクっとする仕草がおすすめです(`・∀・´)

きっとピクっとするたびマイニャスイオンが周囲にプシュッと散布されてるのでしょう( ー̀ωー́ )

 

それにしても、踏切と電車の通過する音がこれだけしても寝てられるなんて神経が凄く図太そうです(*≧∀≦*)

では、また( ^_^)/