北品川にある和風居酒屋【三叶家】雑記ブログ

東京都品川区北品川にある和風居酒屋三叶家です。日替わり定食や色々なお店のニュースを書けたらと思います。主に猫好きの担当者がボヤいたりしてます。こんなヤツが生息しているくらいに思って頂ければ幸いです♪宜しくお願いしますm(_ _)m

もう少し頑張って欲しい

本日の日替わりランチ

f:id:mikyo-ya:20200915102545j:plain

さばの塩焼きとメンチカツのセットです(*^ω^*)

数量限定ですのでお早めに♪

ご飯の大盛り、おかわり無料ですヽ(´▽`)/

 

小さいけど大きいメンチカツ…長ったらしいなぁと思い英語っぽくビッグリトルメンチカツというのも考えたけど、さほど長さが変わってないというw

おいおいちょうどいい名前を考えていきたいと思います(*^ω^*)

mikyouya.owst.jp

 PayPayユーザーの方はこちらでもテイクアウトのご注文承ってますヽ(・∀・)

f:id:mikyo-ya:20200904101716p:plain

https://pickup.paypay.ne.jp/A62GM

想像以上に伸びが良くない

どうも、担当者ですヽ(・∀・)

f:id:mikyo-ya:20200904102145j:plain

先日書かせて頂いたチアパスですが

f:id:mikyo-ya:20200915103637j:plain

昨日の時点での掲載店舗数が都内だけで目視でパッとみて137店しか登録されてないようです。

ちなみにうちはこちらです

f:id:mikyo-ya:20200915104032j:plain

28番ですヽ(・∀・)

それにしても見事にまっさらです( ̄▽ ̄;)

北品川や新馬場あたりはどうしてもチェーン店より個人店の方が多いので説得に苦戦するだろうなとは思ってましたがここまで無いとは思わなかったです(^_^;)

 

意外なのは品川駅方面が全然居ないということです。

品川駅前はやはり駅前だけあってこれ以上やらなくても集客が出来ているのかな?

いずれにしてもお店の周辺でもう少し参加店が増えてくれないと、品川エリアの方々には色々なお店を楽しめるというチアパスの旨みがかなり減少してしまいますね( ;´Д`)

 

あと半月、もう少し酒屋さんの営業の方々には店主の説得頑張って欲しいです(>_<)

 

せっかくなので周辺のお店も見てみましょうかね

f:id:mikyo-ya:20200915105816j:plain

ふむふむ

f:id:mikyo-ya:20200915105840j:plain

ふむふむ

あれ?

なんか皆さん画像がおしゃれですね…

f:id:mikyo-ya:20200915104032j:plain

うちは何故かどなたかがアップされた定食w

他のお店さんを覗いても結構店内の画像が多かったのに( ;∀;)

Googleマップの悪意を感じますw

もふ拾い

街でもふもふしたものが落ちてたら当然こうなると思うのです(*≧∀≦*)


もふもふを拾ってみた

落ち穂拾いならぬもふ穂拾い

でもってさらにこうなると思うのです♪


ニャンコもみもみ

あぁ至福のひととき(*´∇`*)♪

1日の疲れが癒されていく〜(´ω`)