北品川にある和風居酒屋【三叶家】雑記ブログ

東京都品川区北品川にある和風居酒屋三叶家です。日替わり定食や色々なお店のニュースを書けたらと思います。主に猫好きの担当者がボヤいたりしてます。こんなヤツが生息しているくらいに思って頂ければ幸いです♪宜しくお願いしますm(_ _)m

ピックアップの宣伝用として送られてきました

本日の日替わりランチ

f:id:mikyo-ya:20200916101510j:plain

ロースカツです(*^ω^*)

数量限定ですのでお早めに♪

ご飯の大盛り、おかわり無料ですヽ(´▽`)/

 

まさに今週のお題「ごはんのお供」にピッタリな王道のお供なのではないでしょうか(*≧∀≦*)

頑張れば二切れずつでご飯三杯いけちゃうかもしれないですよ〜(・∀・)

mikyouya.owst.jp

 PayPayピックアップユーザーの方はこちらでもテイクアウトのご注文承ってますヽ(・∀・)

f:id:mikyo-ya:20200904101716p:plain

https://pickup.paypay.ne.jp/A62GM

担当者の意見が採用されたっぽい?

どうも、 PayPayの狗です🐶ワン!

以前に PayPayピックアップが苦戦しているとのことを書かせて頂いたのですが、先日運営さんからこんなものが届きました。

f:id:mikyo-ya:20200916102508j:plain

と同時に運営さんからもう一つメールでこんなデータも届きました。

f:id:mikyo-ya:20200916102640j:plain

最初のはどうやら専用のQRコードを印刷して参加店に一軒一軒配ってるようです。

参加店は基本的にメールの登録してあるはずなのでQRのデータで配れば良かったのになぁ…って普通に思っちゃいました(^_^;)

でも、うちと同じで他のお店さんでもQR作ってやってたところはあるかもしれないですが、もしかして担当者の意見が会議で上がって採用された…なんて可能性もなくはないですよね♪

 

2枚目のは、今実施中の20%還元のキャンペーン用のPOPで余白に何かオススメの写真と商品名を入れて金額のところだけ直して印刷すれば誰でもいい感じのPOPが作れるものになってます♪

で、せっかく頂いたので作ってみましたヽ(・∀・)

f:id:mikyo-ya:20200916103528j:plain

それっぽく見えるようになってますヽ(´▽`)/

写真と金額の修正だけでは不親切だと思ったので色々と付け足しちゃってますがw

 

和風なうちにはソースなんて上品な表現は似合わないのでタレにするなど小さな悩みがあり、こうして色々と動いて区れてるのは大変ありがたい事ですが、欲を言えばもう少し早く動いて欲しかったです( ̄▽ ̄;)

このキャンペーンが半分を過ぎようとする頃に渡されても今さら感が(^_^;)

 

ですが、このキャンペーンすでに第二弾が決まってるようです(*^ω^*)

f:id:mikyo-ya:20200916104043j:plain

次は来月から1ヶ月間で期間での上限は減っていますが、うちでいえば500円のお弁当20個分相当なので個数で考えるとなかなかの量かなと思います♪

 

次回の開催時にはぜひこれを踏まえて早めに配布して欲しいです(*^ω^*)

なければないで自分で作ってしまうと思うのですが(´>∀<`)ゝ

やはり自分で作るより楽なのでw

 

このキャンペーンがなくてもお弁当のボリュームがかなり有りお得な弁当と自負していますが、キャンペーンが適用出来ればもっとお得くらいで考えて頂ければと思います(*^ω^*)

担当者といえばコレっしょ⁉︎

f:id:mikyo-ya:20200916104541j:plain

やはり一度は作って置かないとね!の担当者恒例のニャンコPOP

日本酒がよく似合いそうな渋み全開のニャンコが言うと説得力が増しますね(´ω`)

 

いつもこうしてニャンコ入りのPOPやメニュー表作ってると一回はどこかに紛れ込ませてみたい欲求に駆られて仕方がないです。

仕事の中にもちょっとした遊び心も大事ですよね(*´∇`*)

最終日に本当にソッと差し替えてみようかな…壁|ωΦ;))))ドキドキ…

 

では、また( ^_^)/