北品川にある和風居酒屋【三叶家】雑記ブログ

東京都品川区北品川にある和風居酒屋三叶家です。日替わり定食や色々なお店のニュースを書けたらと思います。主に猫好きの担当者がボヤいたりしてます。こんなヤツが生息しているくらいに思って頂ければ幸いです♪宜しくお願いしますm(_ _)m

スクラッチ今日からスタートです

本日の日替わりランチ

f:id:mikyo-ya:20200831103949j:plain

アジフライと生姜焼きのセットです(*^ω^*)

数量限定ですのでお早めに♪

ご飯の大盛り、おかわり無料ですヽ(´▽`)/

 

休み明けのゴールデンコンビとなっております♪

生姜焼きと生卵がありますので

f:id:mikyo-ya:20200427103538j:plain

是非ともこのようにして召し上がって頂きたい!

ただし

秋の大健康診断が目前の方はめちゃくちゃご飯が進んでしまいますので、ご利用は計画的にお願いいたしますm(_ _)m

mikyouya.owst.jp

 

 PayPayユーザーの方はこちらからもご注文承ってますヽ(・∀・)

f:id:mikyo-ya:20200904101716p:plain

https://pickup.paypay.ne.jp/A62GM

お知らせ

どうも、涅槃像ですヽ(・∀・)

f:id:mikyo-ya:20200914104831j:plain

休日もなると緊張の糸がブチブチと音を立てて切れていきますね(´ω`)

寝るつもりはないのだけど涅槃像と一緒のポーズしてるとついつい瞑想しちゃって、あっという間に1時間が経ち、2時間が経ち、4時間が経ち…で夜眠れなくなるという黄金のダラけパターン(´>∀<`)ゝ

いやいや寝るのだって体力が必要なのですよ。

それだけ寝られる体力があるのだという事にしておきましょう( ー̀ωー́ )

 

担当者のダラダラ涅槃物語は置いときまして

f:id:mikyo-ya:20200910110547j:plain

アパカレーが当たるというお得なスクラッチが本日から土曜日まで(日曜日が定休日のため)開催しますヽ(・∀・)

以前書かせて頂きましたがランチタイムはスクラッチの対応をしている余裕がないと思われるため夜だけとなってしまいますが、軽く一杯飲みに来られた場合とか、夕飯作るの面倒くさくなってお弁当やおかずを買いに来られる場合とかに軽くスクラッチして行ってください♪

とっとこするのはハムスターだけじゃない


とっとこニャコ太郎

女の子なんですけど他のキャラクターが全然分からないもので(´>∀<`)ゝ

気づいてくれてからトコトコと寄ってきてくれる姿がたまりませんなぁ(*´﹃`*) 

はぁぁぁ〜可愛えぇなぁ(*´∇`*)

ま、安定の親バカっぷりですねw

地域猫で厳密には飼い主ではないので、親ではないのですが(*≧∀≦*)

 

おまけ


いつもと違う角度で

真上から撮ってみましたヽ(・∀・)

いつも尻尾をふりふりして食べてます(´ω`)

大きく振ってるので、きっと満足しながら食べてくれてることでしょう(・∀・)

いや…そうであって欲しい(>_<)