北品川にある和風居酒屋【三叶家】雑記ブログ

東京都品川区北品川にある和風居酒屋三叶家です。日替わり定食や色々なお店のニュースを書けたらと思います。主に猫好きの担当者がボヤいたりしてます。こんなヤツが生息しているくらいに思って頂ければ幸いです♪宜しくお願いしますm(_ _)m

にょきにょき

もふもふから生えてきたもふもふ

f:id:mikyo-ya:20220216091026j:plain

もふもふっとした毛玉から、これまたもふっとしたクリームパンが

にょきにょき生えてました♪

f:id:mikyo-ya:20220216091132j:plain

あー可愛えぇぇのぉぉぉ(*´Д`*)

マッタリ

どうも、担当者ですヽ(・∀・)

今のご時世なかなかストレス発散もし難いとは思いますがニャンコのおちりでも眺めてマッタリしていきませんか?

youtu.be

丸くて良き良き♪

帰ってきた不審者マン

上の動画、実は…

youtu.be

北品川初のスマホ2台同時録画で挑んでおります( ・∇・)

スマホ越しのニャンコも、またいとをかし♪

いやぁ、たまにくる道行く人の見てはいけないものを見てしまった的な視線が(´>∀<`)ゝ

そういうときこそ是非とも見て見ぬふりを!

 

このあと、お隣のゲストハウスのお兄さんが来て初めてミーちゃんに触れて感動して帰って行かれましたw

最近このマットの上で寛いでいるとき限定ですが親しくない方でもかなり接近出来るようになりました♪

この前も見知らぬお姉さんに頭よちよちされてるのを見ましたし(*^ω^*)

いい傾向です♪

でも、相変わらず子供は苦手みたいでマットの上に居てもすっ飛んで逃げていきますw

まだまだ予測不能な動きは怖いようですε-(´∀`; )

本日の日替わりランチは

f:id:mikyo-ya:20220216091856j:image

ブタミンパワーたっぷりのロースカツです(*^ω^*)

数量限定ですのでお早めにヽ(・∀・)

ご飯の大盛り、おかわり無料ですヽ(´▽`)/

mikyouya.owst.jp