北品川にある和風居酒屋【三叶家】雑記ブログ

東京都品川区北品川にある和風居酒屋三叶家です。日替わり定食や色々なお店のニュースを書けたらと思います。主に猫好きの担当者がボヤいたりしてます。こんなヤツが生息しているくらいに思って頂ければ幸いです♪宜しくお願いしますm(_ _)m

まちのお店でペイペイジャンボ

本日の日替わりランチ

f:id:mikyo-ya:20200707102309j:plain

ハムカツとぶりのお刺身のセットです(*^ω^*)

数量限定ですのでお早めに♪

ご飯の大盛り、おかわり無料ですヽ(´▽`)/

 

本日もいける方はハムカツで一杯、お刺身で一杯ガンガンいっちゃって下さい(`・∀・´)

mikyouya.owst.jp

とりあえず登録してみました

どうも、担当者ですヽ(・∀・)

先日PayPayさんからメールが送られてきたので開くと

f:id:mikyo-ya:20200707103329j:plain

来月の第一月曜日から月末までの期間当たると10倍の金額が戻って来るようです。

参加するだけで特にこちらで何もする事はなさそうだったので参加登録をとりあえずしときました(・∀・)

f:id:mikyo-ya:20200707104445j:plain

ランチの決済で当選するもよし!

ディナーの決済で当選するもよし!

多くのご参加お待ちしております🤗

また何かあればこちらでお知らせさせて頂きたいと思いますので、三週間後にお会いしましょう( ^_^)/~~~

断猫継続時間約8時間で終了しましたw

昨日、今週の天気が悪いから外猫と戯れられないなぁとボヤいていて、夕方の雨が落ち着いていた時間に

f:id:mikyo-ya:20200707105249j:plain

やはり来ましたw

ブレないですね(*≧∀≦*)

階段の上に連れて行ってあげてご飯を食べてる最中にたくさんお触りさせて頂きました( *¯ ^¯*)フンッ

こちらは断猫を決意して約8時間…ブレブレです(^_^;)

一度ブレ出したらその揺れは止められない!

ということで帰りにちょうど雨が止んでいたので、しっかりともう一匹のニャンコの元へ寄って指をペロペロされて帰りましたとさ…めでたしめでたしm(_ _)m

 

猫断ちって本当に難しいもんですね(*≧∀≦*)