北品川にある和風居酒屋【三叶家】雑記ブログ

東京都品川区北品川にある和風居酒屋三叶家です。日替わり定食や色々なお店のニュースを書けたらと思います。主に猫好きの担当者がボヤいたりしてます。こんなヤツが生息しているくらいに思って頂ければ幸いです♪宜しくお願いしますm(_ _)m

マッサージ始めました

本日の日替わり定食

f:id:mikyo-ya:20200616104006j:plain

ぶりのお刺身とハムカツのセットです(*^ω^*)

数量限定ですのでお早めに♪

ご飯の大盛り、おかわり無料ですヽ(´▽`)/

 

ハムカツにはソースを、お刺身には醤油を!

ということで、今週から新たに醤油さしの蓋部分に簡単な説明を貼らせて頂いたのですが、昨日は蓋回りがなかなか綺麗な状態のものが多かったように思います(*^ω^*)

ちょっと効果はあったのかな?

でも今日は日替わりがお刺身ですからね…いつも以上に醤油が使われるので真価が問われますね(`・∀・´)

 

今までのような蓋がないタレ瓶等はコロナ対策の一環として避けるべきだと思い備え付けの物には全て蓋つきの物に変わってます。

今までご来店頂いていた方に関しましては急な変更にご不便をお掛けしてしまいますが、ご協力頂きますよう再度お願い申し上げますm(_ _)m

mikyouya.com

道端に倒れてたニャンコを救助してきました

どうも、猫の変態度の成長が止まらない担当者ですヽ(・∀・)

いつも外猫に会うだけでベタベタしたり、慣れてないニャンコにもおいでおいでしてしまうので、これは今猫を飼ってたら四六時中ベッタリ確定ですね(´・∀・`)

 

先週、道の端でぐったり(都合のいい主観です)していたニャンコがいたのでニャン命救助してみましたヽ(・∀・)


にくきゅうマッサージ

最初は救助する気満々だったんですけどね…

割とすぐいつもの変な方向になっちゃいまして(´>∀<`)ゝ

 

今回はムダに色々と動きをつけてみました。

どこからか聴こえてくる後ろの声が気になって仕方がない…

ろくちゃんという子はもともとあまり鳴かない猫なので良いBGMがあったら合成してみたいですね(*^ω^*)