北品川にある和風居酒屋【三叶家】雑記ブログ

東京都品川区北品川にある和風居酒屋三叶家です。日替わり定食や色々なお店のニュースを書けたらと思います。主に猫好きの担当者がボヤいたりしてます。こんなヤツが生息しているくらいに思って頂ければ幸いです♪宜しくお願いしますm(_ _)m

本日のメニュー

本日の日替わりランチ

f:id:mikyo-ya:20200706102510p:plain

ニャンコのあご乗せコチョコチョ定食…ではなく

f:id:mikyo-ya:20191223103444j:plain

アジフライと生姜焼きのセットです(*^ω^*)

数量限定ですのでお早めに♪

ご飯の大盛り、おかわり無料ですヽ(´▽`)/

 

本日は雨が強くなったり弱くなったり、おまけに風も強いので外出の際は足元と全方位にお気をつけくださいm(_ _)m

 

ということで、本日は月曜の三叶家ゴールデンコンビさんに頑張って頂きたいと思います😆

mikyouya.owst.jp

ドアが開くとそこは嵐だった…

どうも、生粋の雨ヤローの担当者です( ;∀;)

今朝、雨風が強いから歩きで出勤しようとして外に出たら雨が止んでて「おっ!ラッキー店までなら自転車で行けるな♪」と思って自転車を取りに行ったら、ものの数秒間で絵に描いたような土砂降りになってました(^_^;)

 

担当者が外に出た途端に雨が強くなるのは日常茶飯事なのですが、ここまで酷いのは最近ではなかったです( ;∀;)

まぁ途中から降られなかっただけ、ある意味ラッキーだったのかもしれないですね(*^ω^*)

マッサージさせて頂きました♪

どうも、ニャンコ専門ストーカーですヽ(・∀・)

今週はお天気の様子がずっと宜しくないみたいで、しばらく外猫達とまったりとお遊戯することが出来そうにないので先週のうちに戯れておきました。

最後の方に電車がチョロっと入り込んでくるので音量にお気をつけくださいm(_ _)m

一応、生活感を出すために消音にはせず可能な限り音量を編集で絞ってあるので大丈夫かとは思いますが念のため。


あごマッサージしまっせ!

いつも思うのですが、猫って頭撫でられてる時に頭も揺れて視界がグワングワンになってて酔わないんですかね(・∀・)?

見てるこっちが酔いそうになりますw

やはり三半規管が強いから大丈夫なんですかね🤔

 

お店の猫神様は雨が弱くなった隙を見て、店先にご飯は食べに来ると思いますが、今週は基本的に雨のため断猫週間になりそうで早くも憂鬱です( ;´Д`)