北品川にある和風居酒屋【三叶家】雑記ブログ

東京都品川区北品川にある和風居酒屋三叶家です。日替わり定食や色々なお店のニュースを書けたらと思います。主に猫好きの担当者がボヤいたりしてます。こんなヤツが生息しているくらいに思って頂ければ幸いです♪宜しくお願いしますm(_ _)m

タルタルパワーをお借りします

本日の日替わりランチ

f:id:mikyo-ya:20210825090019j:plain

ロースカツです(*^ω^*)

数量限定ですのでお早めにヽ(・∀・)

ご飯の大盛り、おかわり無料ですヽ(´▽`)/

本日も柔らかく仕上げられるよう頑張ります٩( 'ω' )و

mikyouya.owst.jp

ボトボト崩壊までが魅力です

どうも、おにぎりアクション参加中の担当者ですヽ(・∀・)

前回のハムカツおにぎりの失敗から早数日…今回は正統派なハムカツおにぎりをエントリーさせてみました( ・∇・)

ドラえもん風にお読み下さい( ̄∇ ̄)

テッテレ〜

f:id:mikyo-ya:20211027080153j:plain

ハムカツタルタルおにぎりサンド〜

と、無駄に注目線つけてみました(´>∀<`)ゝ

f:id:mikyo-ya:20211027080533j:plain

相変わらず食べるのに苦労する厚さとなっております(^_^;)

調子にのってタルタル乗せすぎてハムカツの味はよく分からなかったですが、焼きおにぎりのパリパリ食感と醤油の風味とハムカツとタルタルが一体となって結果美味しかったので問題はないでしょう( ー̀ ー́)⁾⁾ウンウン

 

いやぁタルタルって本当に美味しいもんですね♪

それではまたお会いしましょう♪

ごきげんよう( ^_^)/

あぁ勘違い

昨日、足りなくなりそうだった食材を買いに店を抜け出し買い物へGO!

お決まりの猫の集会所たる公園へ

f:id:mikyo-ya:20211027083555j:plain

昨日もニャンコ達が夜な夜な集まっておりました♪

担当者が自転車を止めて写真を撮ってると

f:id:mikyo-ya:20211015090646j:plain

こちらの親びんニャンコが可愛い声でニャーニャー鳴きながら担当者の元に寄って来ました♪

「なんと自ら近寄って来てくれたー」

と、驚きを隠せない担当者♪

喜んだのも束の間…担当者を見てそそくさと距離を取られましたw

 

その直後前方から自転車に乗ったお姉さんが到着。

なるほどね…

時間的に担当者の自転車の音をお姉さんが来たと勘違いしたのねw

残念♪

いつか担当者の周りにもニャンニャン集まってくれるいいなぁ🤤

それには相当な努力が必要ですねw

では、失礼しますm(_ _)m