北品川にある和風居酒屋【三叶家】雑記ブログ

東京都品川区北品川にある和風居酒屋三叶家です。日替わり定食や色々なお店のニュースを書けたらと思います。主に猫好きの担当者がボヤいたりしてます。こんなヤツが生息しているくらいに思って頂ければ幸いです♪宜しくお願いしますm(_ _)m

想像して下さい(*^ω^*)

本日の日替わり定食

本日の日替わり定食は

ハムカツとぶりの刺身

ハムカツとぶりのお刺身のセットです(*^ω^*)

数量限定ですのでお早めに♪

ご飯の大盛り、おかわり無料ですヽ(´▽`)/

 

本日は金曜ですがロースカツでなくカツはカツでもハムカツです(・∀・)

ロースカツは来週13日に持ち越しとなりましたm(_ _)m

おそらく13日辺りは多くの方がお盆休みでお休みだと思うんですよね(´・∀・`)

なので食材のロスを防ぐために13日はロースカツで様子を見させて頂きお肉のあまり具合で14日の日替わりがカツ煮と何かのセットになるか、別の日替わりになるかに決まります。

 

mikyouya.owst.jp

ハムカツの世界へようこそ♪

どうも、昨日は当たって砕けなかった担当者です!

上のエビフライ屋さんとエビフライと麻婆豆腐のセットという合わせ技で勝負に出て見事日替わり定食完売しました♪

ありがとうございますm(_ _)m

 

これで今後も気兼ねなく水曜以外でもエビフライを出して行けそうです♪

 

この先は想像力を掻き立ててご覧頂ければ幸いです(*^ω^*)

本日の主役ともいうべきハムカツさんです♪

カットしてみました(*^ω^*)

分かりますかね?

ちょっと見えにくいですが若干ですがわずかながら割り箸よりも厚いのが(。-∀-)

でもってソースなんか、たら〜りとかけちゃって…

 

ソースの香りが漂って来ましたでしょうか?

漂って来ない方は今すぐキッチンへソースを取りにいって下さい(・∀・)

 

はいっ!もぐもぐタイムですよ(`・∀・´)

想像しながらお口をもぐもぐさせて下さいね♪

 

うちのハムカツを召し上がって頂いたお方はうちのハムカツが、そうでない方はそれぞれに一番美味しいと感じたハムカツのサクサクという食感とソースの風味が蘇って来られましたでしょうか(*≧∀≦*)

 

失敗された方はぜひ今晩のおかずをハムカツしてみてはいかがでしょうか(*´∇`*)

おまけ

昨日は早く仕事が終わったので久々に仕事帰りに北品川のアイドルニャンコのろくちゃんに会いに行ってきました(*^ω^*)

あまりに暗くてボヤけてしか撮れませんでした( ;∀;)

何枚か試してもどれも変わり映えしない同じのばかり…にしてもすぐ近くで何枚も撮ってるというのに動じないニャンコですね( ̄▽ ̄;)

寝っぱなしでしたw

起こすのも可愛そうなので(写真撮りまくってどの口が言ってるんだ感満載ですが)、ソッと家路につきました。

 

せっかく夜会えたと思ったのに遊べなかった〜( ;´Д`)

残念(>_<)

 

お盆休み中はお店の猫神様の様子も見に来なければいけないので、その時に会えたらいっぱい「よちよち攻撃」しまくりたいと思います(`・∀・´)