北品川にある和風居酒屋【三叶家】雑記ブログ

東京都品川区北品川にある和風居酒屋三叶家です。日替わり定食や色々なお店のニュースを書けたらと思います。主に猫好きの担当者がボヤいたりしてます。こんなヤツが生息しているくらいに思って頂ければ幸いです♪宜しくお願いしますm(_ _)m

アイス求めて一週間

本日の日替わり定食【750円】

本日の日替わり定食は

揚げ赤魚とハムカツ

揚げ赤魚とハムカツのセットです(*^ω^*)

数量限定ですのでお早めに♪

ご飯の大盛り、おかわり無料ですヽ(´▽`)/

 

今回はきっちりと写真をパシャりと撮ることが出来ました♪

 

担当者は普段から「赤魚」というワードを聞き慣れているため疑問を感じなかったのですが一般的には、あまり馴染みがないお魚みたいで「?」を頭に浮かべる方も少なくないです(^_^;)

 

召し上がったことのない方にはぜひ一度召し上がって頂きたい一品です!

mikyouya.owst.jp

 

ミッション失敗( ;∀;)

どうも、コーヒー味のチロルアイスを求めてコンビニを彷徨ったが結局見つからなかった担当者です!

 

残念!

色々と渡り歩いたのですが結局見つからず…

どこかで出会った時には必ず買ってやるからなー!覚えてろよー!

 

彷徨った挙句辿り着いたのが

やりすぎチョコミントバー(。-∀-)

開封すると

いたって普通のチョコミントアイスが出てきましたヽ(´▽`)/

 

食べた結果…

チョコミントが過ぎるっ‼︎

 

ミント感が凄すぎて逆に苦味が強い( ;∀;)

これは今まで食べたどのチョコミントアイスよりミント感がダントツでした!

 

担当者、チョコミントは好きな方ですがこれはチョコミントが過ぎすぎて一本食べ終わった後の清涼感でしばらく口がスースーしてました( ̄▽ ̄;)

このアイスは昨日くらいなポカポカな日ではなくカンカンの真夏に出会いたかったですね(´・∀・`)

真夏の再開を楽しみにしておりますm(_ _)m