北品川にある和風居酒屋【三叶家】雑記ブログ

東京都品川区北品川にある和風居酒屋三叶家です。日替わり定食や色々なお店のニュースを書けたらと思います。主に猫好きの担当者がボヤいたりしてます。こんなヤツが生息しているくらいに思って頂ければ幸いです♪宜しくお願いしますm(_ _)m

本日はホワイトデーです

本日の日替わり定食

エビフライとカレー

エビフライとカレーのセットです(*^ω^*)

数量限定ですのでお早めに♪

ご飯の大盛り、おかわり無料ですヽ(´▽`)/

 

本日のカレーの辛さは「中辛以上辛口未満」くらいとなっておりますので、どなたでも美味しく召し上がって頂けると思います(*^ω^*)

(注)担当者調べ

 

本日の小鉢はカボチャの煮付けではないのでご了承下さいm(_ _)m

mikyouya.com

 

ちょうど1ヶ月ぶりに

今年もやらせて頂きます(*^ω^*)

ホワイトデーのご来店の感謝を込めてのおまけ的な配置!

 

どうも、担当者ですヽ(´▽`)/

 

本日はホワイトデーということで飴ちゃんにでもしようかと思っていたのですが、先月のバレンタインデー時に置かせて頂いたチョコに売れ行きが想像以上に良かったので今回もチョコを置かせて頂く事になりました(*^ω^*)

 

今回は全部ホワイトチョコ乗せのチョコにしました(´∀`=)

レジ横に置いてありますのでおかえりの際に持って行って頂ければ幸いですm(_ _)m

 

昨年パートさんに頂いた季節外れのふち猫(ハロウィン.ver)さんも狙っております♪

 

昨日の「やりすぎチョコミントバー」

担当者はセブンイレブンでお見かけしました(*^ω^*)

「チョコミントが過ぎる感」をぜひ一度味わって頂きたいです(*≧∀≦*)