北品川にある和風居酒屋【三叶家】雑記ブログ

東京都品川区北品川にある和風居酒屋三叶家です。日替わり定食や色々なお店のニュースを書けたらと思います。主に猫好きの担当者がボヤいたりしてます。こんなヤツが生息しているくらいに思って頂ければ幸いです♪宜しくお願いしますm(_ _)m

美味しいお酒頂きました♪

本日の日替わり定食【750円】

本日の日替わり定食は

鶏の唐揚げです

鶏の唐揚げです(*^ω^*)

数量限定ですのでお早めに♪

ご飯の大盛り、おかわり無料ですヽ(´▽`)/

 

mikyouya.com

 

呑みやすい

どうも、担当者です!

 

先週、担当者の幼馴染のお兄さんが飲みに来て頂いたのですが、数年前から日本酒にハマっているらしくて、その日も

「美味しい料理に美味しい日本酒を」と言う事で

「七田」と「月白(げっぱく)」というお酒を持ち込みで持参されました(*^ω^*)

お店の立場として「持込料」は若干頂く事になってしまいますが、お酒の持ち込みも一応OKとなっております(・∀・)

 

で、何と飲みきれなかった分を「自分のおススメなんで、ぜひ飲んでみて下さい」と頂いてしまいました⁉︎

 

月白はピリリと辛口で後味がスッキリとしていて日本酒らしい美味しいお酒で、七田は日本酒でありながらフルーティーな風味で後味が華やかで美味しかったです♪

 

ごちそうさまでした♪

ありがとうございますヽ(´▽`)/

 

個人的には月白がめちゃくちゃ美味しかったです♪

お店のおつまみとよく合いそうでした(。-∀-)