北品川にある和風居酒屋【三叶家】雑記ブログ

東京都品川区北品川にある和風居酒屋三叶家です。日替わり定食や色々なお店のニュースを書けたらと思います。主に猫好きの担当者がボヤいたりしてます。こんなヤツが生息しているくらいに思って頂ければ幸いです♪宜しくお願いしますm(_ _)m

お、おむすびじゃダメなんだなぁ

本日の日替わり定食

本日の日替わり定食は

シャケのバター焼きと生姜焼き

鮭のバター焼きと生姜焼きのセットです(*^ω^*)

数量限定ですのでお早めに♪

ご飯の大盛り、おかわり無料ですヽ(´▽`)/

 

生姜焼きが二回連続して日替わりにランクインみたいな感じになってしまいましたが一日祝日を挟んでいるのでご容赦下さいm(_ _)m

 

かわりになるかは分かりませんが

いつもより玉ねぎにタレをしみしみさせておきます(´∀`=)

きっと玉ねぎだけでもご飯をペロリと召し上がって頂けると思います♪

 

ただ、玉ねぎを生姜焼きのタレで炒めるだけではダメです!

お肉の旨みも一緒に吸った玉ねぎでないと全然別物なんですよね(´・∀・`)

本日はそんな

自家製の生姜ダレとお肉の旨みをチューチューした玉ねぎ

をご賞味して頂ければと思います(・∀・)

mikyouya.owst.jp

勘違いして出遅れました

どうも、今日を月曜日と勘違いしていた担当者です!

 

変に休日、平日、祝日と挟まれると曜日感覚が完全におかしくなりますね(^_^;)

 

11月からだとばかり思っていた

おにぎりアクションがすでに始まってました( ̄▽ ̄;)

去年も参加させて頂いたのですが二週間も前から始まってました。

毎日は参加出来ませんが今年も参加できる時はちょこちょこ参加したいとおもいます(*^ω^*)

onigiri-action.com