北品川にある和風居酒屋【三叶家】雑記ブログ

東京都品川区北品川にある和風居酒屋三叶家です。日替わり定食や色々なお店のニュースを書けたらと思います。主に猫好きの担当者がボヤいたりしてます。こんなヤツが生息しているくらいに思って頂ければ幸いです♪宜しくお願いしますm(_ _)m

おや?日替わり定食の様子が…

本日の日替わり定食

本日の日替わり定食は

ピリ辛肉野菜炒めとあじの天ぷら

ピリ辛肉野菜炒めとあじの天ぷらのセットです(*^ω^*)

数量限定ですのでお早めに♪

ご飯の大盛り、おかわり無料ですヽ(´▽`)/

mikyouya.com

本日の日替わりはちょっと変わった組み合わせです♪

どうも、三叶家のお毒味役の担当者です(@ ̄ρ ̄@)

 

昨日のお昼の雨は凄かったですね( ;´Д`)

担当者の予想をはるかに超える雨の勢いでした( ;∀;)

流石に担当者が「暇かなぁ…」という恒例の邪念をもってしても暇でしたw

担当者の黄金の邪念が全然敵いませんでしたε-(´∀`; )

まぁ、さすがにあのザーザー降りでは致し方のないことですね(´・∀・`)

 

かといって全く暇というわけでもなかったのは担当者の邪念が少し食い込んだ結果ですかね♪

それでもいつもよりはお暇を頂けた感じなので個人的には助かりました(*^ω^*)←絶対お店側にはバレてはいけない発言ですね(*≧∀≦*)

 

さて、本日の日替わりは1年を通しても、なかなか登場しない天ぷらとなっております♪

名湯「三叶家の天つ湯」にゆったりと浸かって頂きまして天つ湯をその身にたっぷりと吸収し皆さまのお口へGOされるのを今か今かとお待ちしていると思います(*´∇`*)

相方のピリ辛肉野菜炒めですが

辛さは名前の通りピリ辛程度となっておりますので、どなたでも美味しく召し上がって頂けると思います(*^ω^*)

こちらは味付けが若干濃いめなので、ご飯がガンガン進むかと思います!

ご飯の上に乗せて即席どんぶりで召し上がるのも美味しいですよ♪(担当者談)

 

と、いうことで本日は何を食べようか迷っている方は是非こちらのレアな日替わりをおすすめします(・∀・)

 

久しぶりにマジメに宣伝してしまいました( ー̀ωー́ )