北品川にある和風居酒屋【三叶家】雑記ブログ

東京都品川区北品川にある和風居酒屋三叶家です。日替わり定食や色々なお店のニュースを書けたらと思います。主に猫好きの担当者がボヤいたりしてます。こんなヤツが生息しているくらいに思って頂ければ幸いです♪宜しくお願いしますm(_ _)m

今日はW杯日本初戦ですね

日本対コロンビア

W杯が始まって早数日…担当者の周りでは驚くほど話題にすら上がってきません(^_^;)

ファンの方々には申し訳ないですが担当者自身もあまりスポーツ観戦に興味がないのも原因かもしれませんが( ̄▽ ̄;)

盛り上がっているのはテレビ関係者だけという印象しかないです。

 

でも世界で勝ち残ったチームしか参加できない大会に出られるだけでもめちゃくちゃ凄い事なんだ!ということは重々承知しています。

観戦はしないけども陰ながら応援しております(*´ω`*)

 

でもサッカーゲームは好きです♪特にレトロゲーの(*´ω`*)

フォーメンションサッカーは遊びまくった記憶があります♪

キーパーでドリブルしてシュートとかお遊び要素満載で好きでした(≧∇≦)

今の子供は絶対に知らないゲームですね(^_^;)

本日の日替わり定食

本日の日替わり定食は、エビフライと麻婆豆腐のセットです

エビフライと麻婆豆腐のセットです(^ω^)

数量限定ですのでお早めに♪

ご飯の大盛りおかわり無料ですヽ(´▽`)/

 

mikyouya.com