北品川にある和風居酒屋【三叶家】雑記ブログ

東京都品川区北品川にある和風居酒屋三叶家です。日替わり定食や色々なお店のニュースを書けたらと思います。主に猫好きの担当者がボヤいたりしてます。こんなヤツが生息しているくらいに思って頂ければ幸いです♪宜しくお願いしますm(_ _)m

なんとー!

本日の日替わりランチ

f:id:mikyo-ya:20210730081017j:plain

鶏の唐揚げです(*^ω^*)

数量限定ですのでお早めにヽ(・∀・)

ご飯の大盛り、おかわり無料ですヽ(´▽`)/

 

幸せだなぁ、僕はマヨネーズ乗せて唐揚げを食べてるときが幸せなんだよ

と、どこかの大将も言っていたとか言っていなかったとかw

そんな唐マヨ好きさんと小さな幸せを共有したい今日この頃です(*^ω^*)

mikyouya.owst.jp

閉店

f:id:mikyo-ya:20210924083716j:plain

いやーーーーー

お店がなくなってるーーーー

(;・ω・)ハッ!

どうも、取り乱しました担当者です( ̄▽ ̄;)

昨日、仕込みの帰りにニャンコとにゃんにゃんしてから久しぶりにレトロゲーでも覗いて帰ろうかと思って行ったGEO青物横丁店

f:id:mikyo-ya:20210924084040j:plain

なんということでしょう!閉店してるー

しかも1ヶ月以上前に(T ^ T)

これは由々しき大問題です!

担当者の生息地域で中古でゲームとかスマホとか売ってる所ってここしかなかったんですけど…

まぁ、ゲームは置いといてもサブ機用に安く調達出来る中古のスマホを現物で確認しながら買える身近なお店だっただけに残念です(T ^ T)

置いとくと言いつつ何気に担当者にとってはゲームもそこそこイタいのですけどねw

年末年始のセールには結構お世話になってたので(´>∀<`)ゝ

 

何はともあれ、今までありがとうGEO青物横丁店ヽ(;▽;)

さようならGEO青物横丁店ヽ(;▽;)

みんなのGEO青物横丁店〜ヽ(;▽;)

もしかしてイケるかも?

f:id:mikyo-ya:20210924090838j:plain

秋分の日の昨日は業務スーパーへ混む前に買い物に行きたかったので朝イチで行こうと午前7時前に北品川を通過…

夜中に雨が降ったらしく道路が濡れて冷んやりとしていたところにニャンコが陸上げされてましたヽ(´▽`)/

オハヨーと不審者丸出しで近づきながらモーニングもふもふを楽しんでいると

f:id:mikyo-ya:20210924091210j:plain

硬そうな段差を枕にウトウトし始めたので、祝日の早朝とあって人がいない…

もしかして千載一遇の添い寝チャーーーーンス⁉︎

とうとうきましたかこの機会っ!

では、失礼して…と思ったのも束の間

あっという間に視界に人が現れ始めましたw

やはり祝日といえども7時前後ではダメなのか…

ダメなのかーーーーヽ(;▽;)ノ

 

本当に「猫撮影中」のプラカードでも背中につけようかしらん?

と、昨日も絶賛変態チックな野望に苛まれましたとさ…めでたしめでたし♪

では、失礼しますm(_ _)m