北品川にある和風居酒屋【三叶家】雑記ブログ

東京都品川区北品川にある和風居酒屋三叶家です。日替わり定食や色々なお店のニュースを書けたらと思います。主に猫好きの担当者がボヤいたりしてます。こんなヤツが生息しているくらいに思って頂ければ幸いです♪宜しくお願いしますm(_ _)m

始まるよ〜

本日の日替わりランチ

鶏の唐揚げです(*^ω^*)

数量限定ですのでお早めにヽ(・∀・)

ご飯の大盛り、おかわり無料ですヽ(´▽`)/

マヨとともにお楽しみください(*≧∀≦*)

mikyouya.owst.jp

ペイペイジャンボ

どうも、担当者ですヽ(・∀・)

今日から7月ですね♪

…すでに陽気は真夏で全然そんな気がしないですがw

 

さて今日から2等以上が当たらないでお馴染みのペイペイジャンボが始まります

今回も担当者仕様の猫仕様のPOP作ってみました♪

まったく…PayPayのお偉いさん方はニャンコの良さが分からんのです(`・∀・´)

 

今回は「幸福を招く七匹のニャンコ応援隊」となっております(*^ω^*)

まぁ、2等とは言いませんが3等でも多くの方が当たりますように(^人^)

けしからん甘え上手

youtu.be

ここ最近、ニャンドルろくちゃんの担当者に対する態度が少し変わりました

こんな感じでニャンニャン言いながら激しいスリスリ攻撃が♪

いやぁ、けしからんですぁ〜🤤

こ、これは、ろくちゃんの中で遊び相手としての担当者のレベルがアップでもしましたかね🤔