北品川にある和風居酒屋【三叶家】雑記ブログ

東京都品川区北品川にある和風居酒屋三叶家です。日替わり定食や色々なお店のニュースを書けたらと思います。主に猫好きの担当者がボヤいたりしてます。こんなヤツが生息しているくらいに思って頂ければ幸いです♪宜しくお願いしますm(_ _)m

「ヤル」と心の中で思ったなら、その時すでに行動は終わっているんだ!

本日の日替わりランチは

自家製コロッケと豚しゃぶのセットです(*^ω^*)

数量限定ですのでお早めにヽ(・∀・)

ご飯の大盛り、おかわり無料ですヽ(´▽`)/

 

明日からGW仕様の営業となります。

明日、担当者がワクチン接種の予定で副反応いかんによっては2日もお休みせざるを得なくなってしまうかもしれないです(^_^;)

何事もありませんように(。-人-。)

mikyouya.owst.jp

プロシュートの兄貴これでいいんだね!

どうも、担当者ですヽ(・∀・)

名刺のモデルチェンジに伴い恒例のお遊びニャンコ仕様も作ってみました( ̄▽ ̄)

 

1.お客さんと幸運を招く招きニャンコ

2.三叶家LOVEニャンコ

3.無意味なキラキラニャンコ

4.通常ニャンコ

5.居酒屋らしい呑んべえニャンコ

そしてデザインしてしまったからには作りたくなってしまうのは作者の悲しい性…

と、作りたいと思ったら、その時すでに作り終わってるんだっ!

ふふふ…

この10枚を名刺置き場にちょこちょこ紛れ込ませてやろうかな…( º言º)

ちょっとした遊び心ってなやつでさーねヽ(*^ω^*)ノ

ニャンコすくい

ついに片手キャッチ動画の撮影に成功(*^ω^*)

youtu.be

最近、寝ている時間の方が多くなってきました。

推定12、3歳なので仕方ないですね(^_^;)

お店の方にも遊びの来る機会が減って寂しいですが道路を突っ切って来るリスクが減ることは良い事です。

担当者が遊びに行けばこうやって相手してくれますしw

今後は担当者が飛び出し注意ですね(´>∀<`)ゝ

 

おまけ

youtu.be

アスファルトカリカリしちゃうほど気持ちの良いひとときだったようです(*σ>∀<)σ