北品川にある和風居酒屋【三叶家】雑記ブログ

東京都品川区北品川にある和風居酒屋三叶家です。日替わり定食や色々なお店のニュースを書けたらと思います。主に猫好きの担当者がボヤいたりしてます。こんなヤツが生息しているくらいに思って頂ければ幸いです♪宜しくお願いしますm(_ _)m

ぬくぬく

本日の日替わりランチ

アジフライと生姜焼きのセットです(*^ω^*)

数量限定ですのでお早めにヽ(・∀・)

ご飯の大盛り、おかわり無料ですヽ(´▽`)/

 

先週は成人の日で月曜日お休みで何気に2023年初のアジフライなんですねw

今年も美味しく揚げて参りたいと思います٩( 'ω' )وサクッサク

mikyouya.owst.jp

トラップ発動させてくれー

どうも、担当者ですヽ(・∀・)

去年末から色々考えていたものの実行出来なかったことがあったのですが、時間が空きようやく完成しました

ニャンコ専用避難所

一応周りにビニールを覆って防水し

担当者の愛猫ダービー君ご愛用だったマットと冬の時期の軽い防寒用のタオルを敷き詰めて

完成

これで寒い夜はここに入ればある程度落ち着いて寝られますかね(*^ω^*)?

あとはニャンコがちゃんと入ってくれるかが問題ですがw

主なターゲットは

最近、裏にも頻繁に遊びにくる猫神さまミーちゃんですが願わくば、みんなで仲良くギュウギュウになって入ってほしいなぁ…と思ってます…

まぁ外猫同士で難しいのは重々承知ですがw

ということで

「カードを一枚場に伏せてターンエンドだっ!」

 

最初から高確率で上手くいかないと予想はしてますが

「トラップ発動!ぬくぬくニャンコ」

と叫べるように誘導頑張りますp(^_^)q