北品川にある和風居酒屋【三叶家】雑記ブログ

東京都品川区北品川にある和風居酒屋三叶家です。日替わり定食や色々なお店のニュースを書けたらと思います。主に猫好きの担当者がボヤいたりしてます。こんなヤツが生息しているくらいに思って頂ければ幸いです♪宜しくお願いしますm(_ _)m

何がなんでも

本日の日替わりランチ

麻婆豆腐と自家製コロッケのセットです(*^ω^*)

数量限定ですのでお早めにヽ(・∀・)

ご飯の大盛り無料ですヽ(´▽`)/

麻婆豆腐の辛さは山椒がピリリと効いたピリ辛程度となっております(・∀・)

mikyouya.owst.jp

何がなんでも

どうも、担当者ですヽ(・∀・)

この前の1丁目のボス猫ポンちゃん

店の裏口で完全に寛いでいた日曜日

別の場所では

猫神さまミーちゃんが陽射しを浴びながらゴロゴロしてました(*^ω^*)

へそ天して可愛いから

ゴルっちゃえ♪

あらあら〜

お手手をクイっとさせてて可愛いから

ゴルっちゃえ♪

おやおや横向きかい?

下僕はそんなことではへこたれないからゴルっちゃえ!

何がなんでも

ゴルっちゃえ〜♪

おいたわしや〜🤣

木曜日ともなると段々頭のネジが緩くなっておかしくなってくるのでお許しを(*^ω^*)

 

名誉は回復させておかないと(´>∀<`)ゝ

youtu.be

陽射しが気持ち良すぎて酔っぱらいみたいなミーちゃんでした(*^ω^*)

ご機嫌ですね〜♪

回答

・年齢について
ますは1丁目のボス猫ポンちゃんですが、年齢は不明です(^_^;)

ただ少なくても6年くらい前から姿を確認してるので7歳以上なのは確かかと(*^ω^*)

 

・らむ〜について

浦安鉄筋家族という漫画の「花丸木」君というキャラで語尾に「らむー」とか「ちむー」とか「らむーん」とかつける、すぐ服が脱げる何とも憎めないやつです(*^ω^*)