北品川にある和風居酒屋【三叶家】雑記ブログ

東京都品川区北品川にある和風居酒屋三叶家です。日替わり定食や色々なお店のニュースを書けたらと思います。主に猫好きの担当者がボヤいたりしてます。こんなヤツが生息しているくらいに思って頂ければ幸いです♪宜しくお願いしますm(_ _)m

似た者同士?

本日の日替わりランチ

麻婆豆腐と自家製コロッケのセットです(*^ω^*)

数量限定ですのでお早めにヽ(・∀・)

ご飯大盛り無料ですヽ(´▽`)/

麻婆豆腐の辛さは山椒がピリリと効いたピリ辛程度となっております(・∀・)

mikyouya.owst.jp

東京では珍しいのかな?

どうも、担当者ですヽ(・∀・)

最近また出勤途中で

東京に生息してるとは思えない大きな鳥が

Google先生に聞いたら

いとも簡単に答えを教えてくれました

以前まではGoogle先生に聞き方がよく分からなかったので自力で調べて「サギっぽい」までしか辿りつかなかったのに、ものの数秒で分かるいい時代ですなぁ( ̄▽ ̄)

 

ただサギって鳴くギャーギャーめっちゃうるさいですねw

チュンチュンくらいのボリュームで鳴いてほしい(*≧∀≦*)

 

もうすぐ暖かくなるので、そろそろまた次の寒い時期までお別れです

また元気に帰ってくるんだよ〜(*´Д`*)

似た者同士?

ぐふふふ

そこに居るのは分かっておるぞ〜

このキジトラ模様のシルエットは猫神さまミーちゃんですね!

いらっしゃ〜い

Σ(・□・;)

ち、違うミーちゃんじゃない

この子は、たま〜に遊びにくるゴマちゃんです(*≧∀≦*)

さすがの担当者もシルエットでは見分けがつかないッス(*≧∀≦*)

まだまだ修行不足ッスね(`・∀・´)

このゴマちゃんは、ちゃんとした飼い猫で帰るお家もあるしご飯も貰えてるんですけど

なぜか食べて帰るんですよねw

君は自分のお家で食べれるでしょw

と言いつつもあげちゃいます(´>∀<`)ゝ

 

女将さんにはたまにニャンとか言うらしいのですが…聴いたことねぇ(T ^ T)ジェラだよジェラ

でもって、たぶん

この開けたときのお顔…

もしかして女将さんと勘違いしてましたかねw

ゆっくりドアを開けたにもかかわらず、ちょっとビックリしてお目々が丸くなってる気がw

ま、こっちもミーちゃんと勘違いしてたのだから、お互い様ですね♪

似た者同士ってことで(´>∀<`)ゝ

とりあえず担当者がジェラったのでゴル眉はつけといてやります( ̄∀ ̄)