北品川にある和風居酒屋【三叶家】雑記ブログ

東京都品川区北品川にある和風居酒屋三叶家です。日替わり定食や色々なお店のニュースを書けたらと思います。主に猫好きの担当者がボヤいたりしてます。こんなヤツが生息しているくらいに思って頂ければ幸いです♪宜しくお願いしますm(_ _)m

この謎が解けるか⁉︎

本日の日替わりランチ

金曜日のロースカツです(*^ω^*)

数量限定ですのでお早めにヽ(・∀・)

ご飯の大盛り無料ですヽ(´▽`)/

どぉだい?

透き通るような脂身だろぉ⤴︎?

チューチュー吸いたくなってきただろぉ⤴︎?

コラーゲンたっぷりでお肌もプルプルになりますよ〜ヽ(・∀・)

…たぶん🤣

mikyouya.owst.jp

忘れてた

どうも、北品川のうっかり八兵衛ですヽ(・∀・)

八兵衛この前

チューリップを頂いたときに写っている後ろの冊子について触れるのを忘れてました(´>∀<`)ゝ

品川宿皆伝という訳のわからない冊子で

なんか参加型のクイズイベントで全問正解者に抽選でなんと!1000円分の商品券がもらえるということです!(う〜んセコいw)

わたくし思わず懐かしのあのキャラが脳内に出てきて

つるセコ〜

って再生されちゃいましたよ🤣

一応問題の方も勝手に載せときます

ちなみに第6問ですがヒントのページ見ても

ゴ龍(ごりゅう)にゃんの衝立しか載ってないんですけど〜( ̄▽ ̄)

どこにも当てはまる解答が用意されてませんよ〜

印刷ミスですかね(・∀・)?

とまぁ簡単に捏造しときます…

このように冊子内には問題に対するヒントとなる部分が

ありますので気になったら本通り商店街の参加してる各店舗のてお配りしてるのでお手に取ってみてください!

というか大きすぎて邪魔なので早く誰か取ってって〜(つД`)ノ

すやすや

先日、猫神さまミーちゃんが日向ぼっこをして気持ちよくなりすぎておネムのところに遭遇♪

もう「桜よりこの肉球桜が目に入らぬかー!」って感じです(*^ω^*)

すやすや外ニャンコをお楽しみください

youtube.com

現場では魅入っちゃってニヤニヤが止まらなかったですw

気持ちの良さそうなアンモニャイトですね〜♪

どんな夢を見てるんでしょう(*´ω`*)

 

そんなニャンコに悪さする

が写ってる〜

全くけしからんヤツです!(`ロ´)/

 

ここで根源の弁明が手元に届きました(・∀・)

【ワテは悪うない!こんなに簡単に鮮明に写真が撮れてしまう現代社会が悪いんやぁぁぁぁぁ( ;´Д`)】

との事です。

全くもって同意見です🤣