北品川にある和風居酒屋【三叶家】雑記ブログ

東京都品川区北品川にある和風居酒屋三叶家です。日替わり定食や色々なお店のニュースを書けたらと思います。主に猫好きの担当者がボヤいたりしてます。こんなヤツが生息しているくらいに思って頂ければ幸いです♪宜しくお願いしますm(_ _)m

麻婆さんお久しぶりです!

本日の日替わりランチ

お久しぶりのエビフライと麻婆豆腐のセットです(*^ω^*)

数量限定ですのでお早めにヽ(・∀・)

ご飯の大盛り無料ですヽ(´▽`)/

麻婆豆腐の辛さは山椒がピリリと効いた甘口以上中辛未満となっております(・∀・)

mikyouya.owst.jp

自業自得か…?

どうも、担当者ですヽ(・∀・)

昨日より腕が動かせるようになりましたヽ(´▽`)/

動かすとき、まさにゴルゴ化してるくらいの勢いの真顔になってめちゃくちゃ気合い入れてますがw

まさかゴルにゃんで遊んでいたら自分までゴル眉をつける羽目になるとは(´>∀<`)ゝ

人はこれを因果応報、自業自得というとか何とか…( ̄▽ ̄)

ぺたぺたぺったんこ

先日のあめが降った日の夕方、猫神さまミーちゃんが遊びに来た帰りにお見送りをしたら

youtu.be

にくきゅうスタンプ祭りに出会いました(*^ω^*)

ぺたぺたぺたぺたと可愛いスタンプがドンドン押されていきますね〜♪

一期一会の儚いスタンプだからこそより愛おしいですね(^_^)

でも担当者には秘境の

f:id:mikyo-ya:20231116091751j:image

にくきゅうが刻まれしニャントリーロードがあるのでいつでも見放題なのです‹‹\( ´꒳`)/››♪

余談ですが一応少し濡れていた部分は水気をカッサカサの手で吸い取らせて頂きましたヾ( ・`ω・´)ゞシャキーン

まさに神の作りし小悪魔の芸術作品( ー̀ωー́ )