北品川にある和風居酒屋【三叶家】雑記ブログ

東京都品川区北品川にある和風居酒屋三叶家です。日替わり定食や色々なお店のニュースを書けたらと思います。主に猫好きの担当者がボヤいたりしてます。こんなヤツが生息しているくらいに思って頂ければ幸いです♪宜しくお願いしますm(_ _)m

先週の答え合わせ

本日の日替わりランチ

金曜日のロースカツです(*^ω^*)

数量限定ですのでお早めにヽ(・∀・)

ご飯の大盛り無料ですヽ(´▽`)/

mikyouya.owst.jp

結果発表〜

どうも、担当者ですヽ(・∀・)

先週の金曜日のランチタイムはあいにくの雨模様でロースカツが売れるように

ロースカツが喰いてぇ

と十分な呪い祈りをかけた甲斐もあり

無事、ロースカツをゲット出来ましたヽ(´▽`)/♪

って担当者の祈りが全然届いてねー∑(゚Д゚)

ま、そんな日もたまにはあってもいいか♪

 

とか言ってたら…

今日もお天気が宜しくなさそうではありませんか…( º言º)

おやおや困りましたねぇ〜♪

まさか2週続けてカツチャンス到来ッスか(*≧∀≦*)

担当者のカツチャンスを潰すか潰さないかは、あなた次第!

潰せるもんなら潰してみろーーーーー╰(●`з´●)╯(∩`°罒°∩)鉄壁のディフェス発動

もちろん冗談ですよ(*^ω^*)冗談…じょーだん…

Yes Sir

遊びに来た猫神さまミーちゃんにお手してきました(*^ω^*)

説明しよう!ここでいう「お手」とは下僕が猫様にお顎を乗せて頂くなんともありがたい技なのだ(`・∀・´)キリッ!

ササッ

乗せ心地はいかかでしょうか( ̄^ ̄)ゞ

「マジメにやらんかーーーー!」

イエッサー( ̄^ ̄)ゞ失礼しました!

怒られちゃいました(´>∀<`)ゝ

f:id:mikyo-ya:20240403165805j:image

ゴルにゃん大佐ってとこですかね( ̄▽ ̄)

 

とまぁ妄想ではこうなっておりますが現実は

youtu.be

何とも可愛らしく顎をこちょこちょさせてくれてます(*´Д`*)ムフッ

ゴルにゃん大佐…これから活躍してくれそうなキャラです( ̄▽ ̄)