北品川にある和風居酒屋【三叶家】雑記ブログ

東京都品川区北品川にある和風居酒屋三叶家です。日替わり定食や色々なお店のニュースを書けたらと思います。主に猫好きの担当者がボヤいたりしてます。こんなヤツが生息しているくらいに思って頂ければ幸いです♪宜しくお願いしますm(_ _)m

こんな掛け布団はイヤだ!どんな掛け布団?

本日の日替わりランチ

さばの塩焼きとメンチカツのセットです(*^ω^*)

数量限定ですのでお早めにヽ(・∀・)

ご飯の大盛り無料ですヽ(´▽`)/

mikyouya.owst.jp

もう梅雨入りなの?ってくらい雨の日多しっ!

どうも、担当者ですヽ(・∀・)

先週末の暖かさと昨日の暖かさで出勤途中にある桜も一気に開花してましたw

これは満開の入学式なりそうですね〜♪

と思いきや

週間天気がほとんど雨マーク消えてないんですけど( ̄▽ ̄;)

まさかもう春が終わって梅雨入りってことにはなりませんよね(^_^;)?

今年は晴天の桜を楽しめる日が少なそうですε-(´∀`; )

仕方ないので咲きかけの蕾を楽しみますか( ̄▽ ̄)

温かくして寝んねしましょうね〜

日向ぼっこして暑くなったかで日陰で整い中のニャンドルろくちゃんが道端にもふっと落ちてました♪

youtu.be

ふふふ

ここのあんよが艶かしくて猫猫しいですね♪

整いすぎて身体を冷やさないよう

布団を掛けたくなっちゃいますね(*´ω`*)

でもこんな

ゴル眉柄の掛け布団もたまにはいいでしょう!(`・∀・´)

この布団で寝れば…あら不思議

自然とゴルにゃんに♪

ゴルにゃん養成布団ってとこですかね🤣🤣🤣

ゴル眉柄では安眠は不可ですね(*≧∀≦*)