北品川にある和風居酒屋【三叶家】雑記ブログ

東京都品川区北品川にある和風居酒屋三叶家です。日替わり定食や色々なお店のニュースを書けたらと思います。主に猫好きの担当者がボヤいたりしてます。こんなヤツが生息しているくらいに思って頂ければ幸いです♪宜しくお願いしますm(_ _)m

おらぁ、ロースカツが喰いてぇ

本日の日替わりランチ

ロースカツです(*^ω^*)

数量限定ですのでお早めにヽ(・∀・)

ご飯の大盛り無料ですヽ(´▽`)/

 

〜お知らせ〜

f:id:mikyo-ya:20240329093155j:image

明日は営業予定でしたが都合によりランチのみの営業とさせて頂きますm(_ _)m

mikyouya.owst.jp

なんてこったい

f:id:mikyo-ya:20240328111933j:image

どうも、担当者ですヽ(・∀・)

オーマイガー!

今日のお昼は春の嵐の予報だそうで(T ^ T)

てゆうか出勤時にめっちゃ降られてレインコートの裏までしっとり貫通(T ^ T)

確か当初の予報だと朝のうちに止む予定だったんですけどね〜( ̄▽ ̄;)

 

今日のランチはお暇ですかね〜…

賄いでロースカツ余らないですかね〜( ̄▽ ̄)

おらぁ、賄いでロースカツさ喰いてぇ

f:id:mikyo-ya:20240328112655j:image

喰いてぇなぁ( º言º)ゴゴゴゴゴゴ

喰いてぇだよ!

よし!

これだけ呪いをかけとけば大丈夫でしょう(*´ω`*)

邪念タップリ注入しといたので、食べたいと思ってると逆に食べられないという「あるある」が発生して全部お客さんのお腹の中に旅立つことでしょう(*^ω^*)

※ただのおまじないですので気にしないでください

…とか言ってワンチャンマジで狙っておりますw

人間、諦めの悪さも肝心なときがありますわな( ー̀ωー́ )

にゃむにゃむが聴きたくて〜冬〜

猫神さまミーちゃんの代名詞といえば

そう!とにかくニャーニャー鳴く

担当者はニャーニャー鳴きながらご飯を食べるときの「にゃむにゃむ」が大好物なのです🤤

で、先日久しぶりに「にゃむにゃむ」チャンスが到来したので撮ってみましたヽ(・∀・)

youtu.be

∑(゚д゚lll)ガーン

動画撮り始める前にすでにニャーニャータイムが終わってしまったらしく、あえなく失敗( ;∀;)

なので悔しいから超近距離で密着取材してやりました(`・∀・´)

ワイが悪いんやない!

にゃむにゃむしなかったミーちゃんが悪いんやぁ( ;´Д`)

だから手が勝手に

f:id:mikyo-ya:20240328175006j:image

獲物を前に舌舐めずりゴルにゃん
f:id:mikyo-ya:20240328175009j:image

気配を感じとったゴルにゃん
f:id:mikyo-ya:20240328175015j:image

(・∀・)ハッ

この凛々しい太眉毛とお目々は
f:id:mikyo-ya:20240328175012j:image

胸に7つの肉球を刻まれし「ぷにぷに神拳伝承者」の世紀末救世主様⁉︎

etc…

動いてしもうたんや〜

聴きそびれたので昔の動画引っ張り出して鑑賞しちゃいました(´>∀<`)ゝ

youtu.be

う〜ん

良いにゃむにゃむだーーーーーーー!ヽ(´▽`)/