北品川にある和風居酒屋【三叶家】雑記ブログ

東京都品川区北品川にある和風居酒屋三叶家です。日替わり定食や色々なお店のニュースを書けたらと思います。主に猫好きの担当者がボヤいたりしてます。こんなヤツが生息しているくらいに思って頂ければ幸いです♪宜しくお願いしますm(_ _)m

24年度も宜しくお願いします

本日の日替わりランチ

アジフライと生姜焼きのセットです(*^ω^*)

数量限定ですのでお早めにヽ(・∀・)

ご飯の大盛り無料ですヽ(´▽`)/

mikyouya.owst.jp

2024年度も宜しくお願いします

どうも、担当者ですヽ(・∀・)

今日から新年度がスタート!というところも多いかと思います♪

気持ち新たにまた1年間頑張っていきたいと思います٩( 'ω' )و

 

先月末が少しばかり忙しく疲れきってしまい、まだメニューとか掲示物作ってる途中なのでこれにて( -ь-)ドロン

とりあえずメニューは大急ぎで印刷までもっていきますw

あとは…おいおいということで(´>∀<`)ゝ

にゃん眠暁を覚えず

先日、ニャンドルろくちゃんを訪ねて行くと

室外機の上で何かを考え中のろくちゃん

う〜ん、どうしよっかな…

と思考中

とりあえず

くわっ!

お耳が見えなくなる程の大あくびw

良いあくびです♪

にゃん眠暁を覚えずですね(*´ω`*)

 

このあともボーッと座っていたので退散

もふもふ会は次回へ持ち越しです(*^ω^*)