北品川にある和風居酒屋【三叶家】雑記ブログ

東京都品川区北品川にある和風居酒屋三叶家です。日替わり定食や色々なお店のニュースを書けたらと思います。主に猫好きの担当者がボヤいたりしてます。こんなヤツが生息しているくらいに思って頂ければ幸いです♪宜しくお願いしますm(_ _)m

今日もいつもの猫分不足

本日の日替わりランチ

さばの塩焼きとメンチカツのセットです(*^ω^*)

数量限定ですのでお早めにヽ(・∀・)

ご飯の大盛り無料ですヽ(´▽`)/

mikyouya.owst.jp

熱唱

頭が痛くなっちゃうよ〜♪

どうも、担当者ですヽ(・∀・)

最近はお昼はぽかぽか陽気でニャンコも日向ぼっこに余念がないですね(*^ω^*)

ニャンコが道端や窓際にゴロゴロと落ちている季節に突入しました♪

 

…がニャンドルろくちゃんになかなか会えない(T ^ T)

今の担当者はミー分49%、ろく分49%、その他2%で猫分を補っているのですが、肝心のろくちゃんに会えないのです( ;∀;)

圧倒的ろく分不足!

てなことで今回は

ろく分100%のこちらのろくちゃんでlet'sゴルゴル٩( 'ω' )و

ニャーと叫んでいそうな感じだったのでとりあえず

マイクを足して歌姫バージョン

最先端のNPOPでも歌っているのでしょう( ー̀ωー́ )

でもってお約束の

ゴルにゃんバージョン

こちらは、こぶしを効かせた演歌ですかね(*´ω`*)

お次は

漫画お目々にさせてゴルにゃんシャウトバージョン

きっとご飯に対する熱い想いを歌った歌でしょう

最後は

覚醒ゴルにゃん流し目バージョン

これは、しっとり系バラード間違いなしかとw

お好みの歌ニャンコはありましたでしょうか(*^ω^*)?

てか自分で書いていうのもなんですが「猫分不足」って何ですかねw

 

そんな、ろくちゃん

どうやら最近、玄関先立ち入って好き勝手やられて困っているようなので以前作ってプレゼントした担当者作の立入禁止POPとお家の方からのメッセージが書かれてました( ̄▽ ̄;)

いくらそのお家の方がご飯あげてるからって人様の家の玄関先に勝手にご飯置いて帰っちゃダメでしょ(^_^;)

これを見てやめてくれるといいのですが…

〜おまけ〜

ロックなバージョン

熱唱しすぎて気絶して白目向いちゃったバージョン