北品川にある和風居酒屋【三叶家】雑記ブログ

東京都品川区北品川にある和風居酒屋三叶家です。日替わり定食や色々なお店のニュースを書けたらと思います。主に猫好きの担当者がボヤいたりしてます。こんなヤツが生息しているくらいに思って頂ければ幸いです♪宜しくお願いしますm(_ _)m

ご縁がありますように

本日の日替わりランチ

鶏の唐揚げです(*^ω^*)

数量限定ですのでお早めにヽ(・∀・)

ご飯の大盛り無料ですヽ(´▽`)/

mikyouya.owst.jp

帰ってきたあのイベント

どうも、担当者ですヽ(・∀・)

本日はバレンタインデーということで久々にアイツが帰ってきます♪

チョコレートバラまき企画(*^ω^*)

 

今回はたまたまコンセプトに丁度いいチョコを売り場で発見してしまったので

お店とご縁がありますようにという願いを込めまして「5円チョコ」…いや「ご縁チョコ」となっております(`・∀・´)

これまた恒例でありましたが、数に限りがありますので「おひとり様一つ」でお願いしますm(_ _)m

お決まりのパターン

先週末の麗らかなアフタヌーン

猫神さまミーちゃんが、ご機嫌麗しゅうお姿でコロコロしてました♪

このあとはお決まりのパターンでミーちゃんの後ろを下僕がお供して参りました(`・ω・´)

youtu.be

ニャンコのお供って楽しいですね♪

もふもふを存分に見せつけてからミーちゃん主導でいつもの場所に行きますw

完璧な主従関係ですな( ̄▽ ̄)

女将よ、、、また後ろでしゃべりやがって…( º言º)ゴゴゴゴゴ

ぅぅぅ…

い、怒りを鎮めねば…ク、クッ

f:id:mikyo-ya:20240213173808j:image

あ〜ぁ

女将さんのせいでまたゴル眉の犠牲に( ̄▽ ̄)カワイソ~ニ