北品川にある和風居酒屋【三叶家】雑記ブログ

東京都品川区北品川にある和風居酒屋三叶家です。日替わり定食や色々なお店のニュースを書けたらと思います。主に猫好きの担当者がボヤいたりしてます。こんなヤツが生息しているくらいに思って頂ければ幸いです♪宜しくお願いしますm(_ _)m

シン・鶏から定食

常々、思う

世間では「シン・ゴジラ」だの「シン・ウルトラマン」だの「シン・仮面ライダー」だのシンシリーズが流行りなのですかな?

そこで担当者は常々疑問に思っていたことを具現化してみましたヽ(・∀・)

鶏から定食とはこうであるべきだと!

シン・鶏から定食なり( ー̀ωー́ )

さすがにお皿の方まで鶏からだったらエグすぎますよね(*≧∀≦*)ww

北品川地方伝説

この度、担当者が発見した古文書によりますと古来より北品川地方ではこのように鶏の唐揚げ定食を提供していたようですヽ(・∀・)

オンザライスならぬ

オンザ唐揚げw

オンザマヨw

どれもこれも見たことない光景が(*≧∀≦*)

こんな定食があっても良いですよね(*^ω^*)

信じるか信じないかは、あなた次第っ!

 

日替わりは金曜日のロースカツとなっておりますm(_ _)m

mikyouya.owst.jp

オーマイゴッドなバカものよ…

担当者がせっせと

ゴル眉をこしらえてたら

女将「また猫に変な眉描いてイタズラしてる〜」

「変な眉」とな?

………

……………

ゴル眉の良さが分からないとは何ともオーマゴッドなバカものよ( º言º)

あごコチョプリズン

ここ最近ずっと天気が悪くて日向ぼっこできていなかった反動でミーちゃんがどえらいことになってましたw

youtu.be

動きたくてもポカポカ陽気とあごコチョにやられて一歩も動けないw

まさに北品川の禁錮100年のあごコチョプリズンや〜

お顔がカリン様100%状態♪

ここ最近のミーちゃんの良いところが前面に出ておりますな( ̄▽ ̄)

あぁかわゆい♪

ゴル眉が付いてもなお、かわゆい(*´ω`*)