北品川にある和風居酒屋【三叶家】雑記ブログ

東京都品川区北品川にある和風居酒屋三叶家です。日替わり定食や色々なお店のニュースを書けたらと思います。主に猫好きの担当者がボヤいたりしてます。こんなヤツが生息しているくらいに思って頂ければ幸いです♪宜しくお願いしますm(_ _)m

今日からまたPayPayジャンボ始まります

本日の日替わりランチ

鶏の唐揚げです(*^ω^*)

数量限定ですのでお早めにヽ(・∀・)

ご飯の大盛り無料ですヽ(´▽`)/

mikyouya.owst.jp

今日から11月

どうも、担当者ですヽ(・∀・)

今日から11月ということで2023年あと2ヶ月…特に何かを頑張るわけではなく、いつも通り1日1日の営業を大切に頑張っていくのみ!

の精神で頑張れるように頑張りますw

何せ担当者、すぐ弱音吐く系定員ですので(´>∀<`)ゝ

 

そうそう11月ということで

巷では「3等すら当たらなくなってきた」でお馴染みのPayPayジャンボも本日からスタートですね(*^ω^*)

少しでも多くの方が3等当たるように厨房の陰からお祈りしてます(`・∀・´)

金額に応じて当選確率アップとかあったら良いんですけどねε-(´∀`; )

今月の予定

こんな感じとなっておりますヽ(・∀・)

4日も休みでいいかなと思ったのですが女将さんから「休んでばかりいると身体が動かなくなるからやろう」と提案があったのでやることに…orz 

まぁ女将さんが動けなくなったらお店の一大事!仕方ないので希望を受け入れることになりました(T ^ T)

と、泣いて見せているものの別段、担当者も仕事があろうがなかろうがニャン活のため台風とかは除いてほぼ365日北品川に来ているので無問題!

放置プレイに遭いました

先日の夕方、お店に戻ろうと思ったら猫神さまミーちゃんが車の下で鎮座していたので、そ〜っと近寄ってみましたヽ(・∀・)

youtu.be

毛繕いに夢中でなかなか気づかれないという放置プレイにw

おまけにしゃがみながらスマホ構えてただただ車を撮っているかのような羞恥プレイもw

でも、気づいてくれたときの尻尾ピーンさせながらのニャンニャンダッシュで全て帳消しですね♪(たぶん)

f:id:mikyo-ya:20231031212812j:image

とりあえず

やられたらやり返す…ゴル返しだっ!(?)

ってことで、ゴルにゃんプレイで復讐をば♪