北品川にある和風居酒屋【三叶家】雑記ブログ

東京都品川区北品川にある和風居酒屋三叶家です。日替わり定食や色々なお店のニュースを書けたらと思います。主に猫好きの担当者がボヤいたりしてます。こんなヤツが生息しているくらいに思って頂ければ幸いです♪宜しくお願いしますm(_ _)m

ようこそ肉汁アイランドへ

本日の日替わりランチ

鶏の唐揚げです(*^ω^*)

数量限定ですのでお早めにヽ(・∀・)

ご飯の大盛り無料ですヽ(´▽`)/

さぁ!みんなで一緒に

唐揚げの肉汁アイランドに溺れようぜっΣd(≧∀≦*)

mikyouya.owst.jp

もうすぐ新年度

どうも、担当者ですヽ(・∀・)

2024年度も残すところ5日となりましたね〜

めっちゃ早いw

にしてもその最後の週が平日はほぼ雨って(^_^;)

何とも締まりの悪い年度末になりそうです

 

とは言っても週末は晴れて20℃超えてくるので一気に暖かくなりそうですね♪

気温の振り幅が相変わらず酷い(*≧∀≦*)w

マジで体調崩さないように気をつけていかないとですね( ̄▽ ̄;)

へ〜いへいへいへ〜いへい

先週の昼終わり

街の風景に擬態したニャンドルろくちゃんに遭遇♪

youtu.be

とりあえず擬態を見破った下僕の餌食になってもらいました(*^ω^*)

と、言いたいところですがこの前にニャンニャン鳴きながら足にスリスリしてくれてから、この場所にすっぽりとフェードイン!

 

ニャンコ自身が気分が乗っていないときには絶対に構わないのが下僕のポリシーなのです(・∀・)

なんかこの前、頭よちよちしてたらどこぞの方が

「せっかく日向ぼっこしてるんだから邪魔しないであげて」

と注意されてしまいました(´>∀<`)ゝ

ろくちゃん親衛隊員にろくちゃんの邪魔してまで構おうなどと考える者なぞ居ないと思うんですけど…

その方には邪魔してるように映ってしまったんですね(´・∀・`)

今度「ろくちゃん親衛隊」入りのハチマキでもしなが、もふもふ会しときますかね(*´ω`*)

 

でも、その人後日お店の前に遊びに来ようとしたミーちゃんに向かって「どこの子?早く自分の家に帰んな」と言いながら足蹴りかましてるの見てしまいました(当然避けてましたが)

それって動物虐待の可能性高いぞ〜

もしかして、この人は猫好きじゃなくて猫が嫌いな人なのかな?

猫が嫌いだから猫を構ってる人も邪魔!的な…

猫好きなら帰るのを促すのに足蹴にするとは思えないんですけどね🤔

 

とりあえず今日は気持ちよさそうなので

渡士洋(としひろし)の刑に処しときましょう(・∀・)

(*>∇<)ノ ヘーイ!