北品川にある和風居酒屋【三叶家】雑記ブログ

東京都品川区北品川にある和風居酒屋三叶家です。日替わり定食や色々なお店のニュースを書けたらと思います。主に猫好きの担当者がボヤいたりしてます。こんなヤツが生息しているくらいに思って頂ければ幸いです♪宜しくお願いしますm(_ _)m

ちょっとだけよ〜

本日の日替わりランチ

さばの塩焼きとメンチカツのセットです(*^ω^*)

数量限定ですのでお早めにヽ(・∀・)

ご飯の大盛り無料ですヽ(´▽`)/

mikyouya.owst.jp

ダメだこりゃ

どうも、担当者ですヽ(・∀・)

朝から雨、雨、雨、雨、雨…o(`ω´ )oンモー!

ランチタイムは絶望的ですなこりゃ( ̄▽ ̄;)

せめて!

せめて小雨でお願いします(>人<;)

同じ雨でもポツポツとザーザーでは雲泥の差ですからね(´・∀・`)

試作

先日のウメちゃんにファンキーグラサンを装着させたところグルグルメガネもいけるのでは?

というお便りを頂きましたので試作

初めてすぎてカツラが真っ正面になってしまいましたが生温かくスルーでお願いします(*^ω^*)

カツラにピカリを入れて文字を入れたら

はい完成〜

もう一つ振り向いた瞬間を切り取ったのがあったのでオマケに

元は

これなのでほぼ原型が消えました(´>∀<`)ゝ

特に2枚目がw

何気にちょび髭も似合いますね〜( ̄▽ ̄)…

担当者に変な悪知恵がまた一つインプットされてしまいました( º言º)クックック

ウメちゃんゴメンねっ (*≧∀≦*)