北品川にある和風居酒屋【三叶家】雑記ブログ

東京都品川区北品川にある和風居酒屋三叶家です。日替わり定食や色々なお店のニュースを書けたらと思います。主に猫好きの担当者がボヤいたりしてます。こんなヤツが生息しているくらいに思って頂ければ幸いです♪宜しくお願いしますm(_ _)m

お〜い

本日の日替わりランチ

アジの三連星定食でs

あ、これはいつだかの雪が降る降る詐欺があった日の被害者の方々でした( ̄▽ ̄)

なぁに、たとえ君たちが残ってもスタッフがしっかり美味しく頂きますよ♪

…ただ何となく貼りたくなったもので(´>∀<`)ゝ

本物はアジフライ一枚と生姜焼きのいつものセットです(*^ω^*)

さすがにアジフライ3枚は飽きますw(体験談より)

数量限定ですのでお早めにヽ(・∀・)

ご飯の大盛り無料ですヽ(´▽`)/

mikyouya.owst.jp

今週は天気が宜しくなさそう…

どうも、担当者ですヽ(・∀・)

今週の東京は週間天気予報見てると傘マークばっか…

ランチタイムの予想がめっちゃムズそうな1週間になりそうです( ̄▽ ̄;)

そういえば…ド○えもんで周辺の天気をかき集める道具があったな…

○ラえも〜〜〜〜〜ん

なんとかしてぇ〜〜〜

 

夜の方は歓送迎会っぽい予約がちょこちょこ入ってるので「そっち頑張れよ」ってことですかね(´>∀<`)ゝ

出来れば両方がいいですけどね(´・∀・`)

いけない小悪魔ちゃん

昨日の午前中に仕込みに行ったときに猫神さまミーちゃんが寛いでたので近寄ると…

youtube.com

前を歩いていた、おばあちゃんを惑わせてしまいました(^_^;)

いけない小悪魔ちゃんですね〜

これって向こうから「お〜い」と手を振ってきたと思ったら後ろの人でしたっていうパターンのニャンコバージョンですね(^_^;)

 

幸い相手がニャンコなので一応このあと小走りでわざと近づいてミーちゃんにはスタスタと逃げてもらい担当者も「逃げられちゃいました」スタンスをとらせて頂きました(^_^;)

でもって、おばあちゃんが立ち去ったのを確認してから、しっかりとミーちゃんに謝罪しにいきましたw

「仕方ないなぁ」みたいなお顔をしたとかしてなかったとかw

あそこでニャーニャー鳴かなかったら平穏で過ごせたんですけどねε-(´∀`; )

てかこれミーちゃんにハメられた気しかしないんですけど(^_^;)