北品川にある和風居酒屋【三叶家】雑記ブログ

東京都品川区北品川にある和風居酒屋三叶家です。日替わり定食や色々なお店のニュースを書けたらと思います。主に猫好きの担当者がボヤいたりしてます。こんなヤツが生息しているくらいに思って頂ければ幸いです♪宜しくお願いしますm(_ _)m

SSRの上はURっしょ

本日の日替わりランチ

アジフライと生姜焼きのセットです(*^ω^*)

数量限定ですのでお早めにヽ(・∀・)

ご飯の大盛り、おかわり無料ですヽ(´▽`)/

 

今週はずっと天気が宜しくないようで( ̄▽ ̄;)

金曜日からお祭りなんですけどね〜(^_^;)

さてさて、どうなることやら…

mikyouya.owst.jp

速すぎて捉えられない

どうも、髭ハンターですヽ(・∀・)

先週末、業務用スーパーへ買い物に行く途中でチュンチュンとめちゃくちゃ速く飛行してる雀たちが

youtu.be

よく見るとこれ燕でしたw

速すぎて全然カメラが追いつかなかったですw

映像では3羽くらいしか撮れなかったんですがカメラ起動前は5、6羽で並んでビュンビュン飛んでました♪

みんなで巣立つための訓練をしてたのかな(^_^)?

燕の変態飛行…もとい編隊飛行カッコよかったです(*^ω^*)

巣立ちの刻は近いようです♪

URひげ

またまた猫神さまミーちゃんのお髭をゲッツ(σ・∀・)σ

しかーも

ちょっと見にくいですが、お年を召してきた証が刻印された根元の方が黒きお髭!

室内で飼ってるニャンコの黒いお髭がSSR(スーパースペシャルレア)とするなら、もはやこのお髭はUR(ウルトラレア)なお髭かと( ̄▽ ̄)

最近、ニャンコのお髭とご縁がありますな…

 

う~ん…

まさかこれで運を使ってしまってるとかいうオチでは( ̄▽ ̄;)

 

せっかくなので女将さんにあげようとしたら「要らない」と一蹴…

やれやれ

そんなんだからイマイチ、ミーちゃんから好かれないのですよ(-ω-`)フッ

せっかくなので千客万来を願ってレジの中に入れておくことにしましたヽ(・∀・)
さぁお客人…カモーンヌヽ(´▽`)/

今回もバッチリ自分でフラグをへし折ったところで今週もコツコツ頑張っていくとします!