北品川にある和風居酒屋【三叶家】雑記ブログ

東京都品川区北品川にある和風居酒屋三叶家です。日替わり定食や色々なお店のニュースを書けたらと思います。主に猫好きの担当者がボヤいたりしてます。こんなヤツが生息しているくらいに思って頂ければ幸いです♪宜しくお願いしますm(_ _)m

Oh my mistake

本日の日替わりランチ

ロースカツです(*^ω^*)

数量限定ですのでお早めにヽ(・∀・)

ご飯の大盛り無料ですヽ(´▽`)/

mikyouya.owst.jp

選択間違えたw

どうも、担当者ですヽ(・∀・)

いやぁ、昨日の日替わりは久々完売しなかったですね(´・∀・`)

よくよく考えてみたら前日は祝日でお家で「カレー」が出てきた…

なんていう可能性が十二分にあったんですよね(^_^;)

 

おかげで生姜焼きやジャンボメンチが出まくって余計大変な目に遭ってしまいましたw

日頃の行いが悪すぎましたかねw

あーんもぅ選択ミスったーーーヾ(⌒(ノシ >ω<)ノシ 

う〜ん…

麻婆豆腐にしとけばまた違った未来があったかも( ̄▽ ̄)

なかよし3月号

先日の春分の日の天気が悪くなる前の午前中に猫ヶ丘公園を通りかかったら

仲良く日向ぼっこしてるニャンコがいたんですよぉぉぉ

な~に~!?
やっちまったな
    ____
  〈)/∵∴∵∴ヽ
  0二二二二二二)
  くノィ≡ ≡ヽ∵|
   |-・> <・-  ミ6)
   |  i     ミノ
   |ノ^ー^ヽノ |
   ヽ∠二ヽ  /_
   (\ ⌒  /  \
    ∧  ̄ ̄  \  )
Г| / 人ξξξ _/ /
| |ニmニヽTTTT(_/
| |

変態は黙って盗撮!

変態は黙って盗撮!

 

捕まっちゃうよぉ(   ´Д`)

ということで、捕まらない程度に遠めから(ますます怪しいという見解もw)盗撮してまいりました(*^ω^*)

youtu.be

なんか、ほのぼのしたニャンコたちの一コマが撮れた気がします(*^ω^*)

こんなふうに普段からみんなで仲良く公園でまったり過ごしてるんですね、きっと♪

最後の子もこのあと、他の子と同様よしずみたいな壁の後ろに移っていきました(*^ω^*)

(  ー̀дー́ ) チッ …!

撮ってるのバレたかw

ま、仲良きことは良きことかな(*´ω`*)

遠距離の画像にはグラサンが簡単だし、よく似合います(人´∀`*)♪