北品川にある和風居酒屋【三叶家】雑記ブログ

東京都品川区北品川にある和風居酒屋三叶家です。日替わり定食や色々なお店のニュースを書けたらと思います。主に猫好きの担当者がボヤいたりしてます。こんなヤツが生息しているくらいに思って頂ければ幸いです♪宜しくお願いしますm(_ _)m

暖冬予報は何処へ…

本日の日替わりランチ

アジフライと生姜焼きのセットです(*^ω^*)

数量限定ですのでお早めにヽ(・∀・)

ご飯の大盛り無料ですヽ(´▽`)/

mikyouya.owst.jp

激サム

どうも、担当者ですヽ(・∀・)

先週末は激サムでしたね〜(T ^ T)

土曜日なんかお昼過ぎから急激に寒くなってゴロゴロピカピカ雷が鳴ってたと思ったら夕方過ぎから雪が降るって( ̄▽ ̄;)

天候の変遷が忙しすぎるよ( ;∀;)

雪が降ってるにも関わらず猫神さまミーちゃんは濡れながら来るし、少しでも寒くならないように水滴を取ってあげないといけないし、お客さん来るし、と違った意味で忙しかったですw

 

今日は11℃とそこまで暖かいとはいえませんが明日は最高一桁に逆戻りなので人間も動物も日向ぼっこでお日様パワーをチャージしとかないとですね(`・ω・´)

今日のお昼休みは北品川の裏路地で涅槃像のコスプレで街に溶け込んで日向ぼっこだ!

絶対捕まるよね〜( ̄▽ ̄)

あらま可愛いこと

そんな土曜日の夜終わり

ニャンドルろくちゃん

お顔だけちょこんと出してましたヽ(・∀・)

あぁ癒し〜(*´Д`*)