北品川にある和風居酒屋【三叶家】雑記ブログ

東京都品川区北品川にある和風居酒屋三叶家です。日替わり定食や色々なお店のニュースを書けたらと思います。主に猫好きの担当者がボヤいたりしてます。こんなヤツが生息しているくらいに思って頂ければ幸いです♪宜しくお願いしますm(_ _)m

担当者を訪ねて13段

本日の日替わりランチ

f:id:mikyo-ya:20211118082521j:plain

エビフライとポークカレーのセットです(*^ω^*)

数量限定ですのでお早めにヽ(・∀・)

ご飯の大盛り、おかわり無料ですヽ(´▽`)/

 

最近、麻婆豆腐や麻婆茄子と麻婆シリーズが続いていたのでちょっとだけ久しぶりのカレーとなっております♪

カレーの辛さは中辛程度となっております(*^ω^*)

mikyouya.owst.jp

駆け上がってきてくれる姿がなんとも♪

階段をトコトコ上がってるくるニャンコって可愛いですよね♪

どうも、猫の下僕ですヽ(・∀・)

ま、ニャンコに限らずワンコも可愛いんですけどね〜

自分「N」ですから…(-ω-`)フッ

youtu.be

夕方、店に戻ってくると階段下にすでに猫神さまがスタンバイしておられましたw

担当者たちに挟まれてどうしようか迷った挙げ句に選ばれた担当者!

そうでしょ、そうでしょう

そこは、もちろん担当者が選ばれるでしょう( ー̀ ー́)⁾⁾ウンウン

 

この駆け上がってくる姿に多くは語りますまい…

というか何かお店の事で書こうと思ってたのですが動画見返してたら何処かへ飛んでいちゃいました(´>∀<`)ゝ

ニャンコで吹き飛ばされるくらい些細な事だったのでしょう…きっと(ー_ー)

では、失礼しますm(_ _)m