北品川にある和風居酒屋【三叶家】雑記ブログ

東京都品川区北品川にある和風居酒屋三叶家です。日替わり定食や色々なお店のニュースを書けたらと思います。主に猫好きの担当者がボヤいたりしてます。こんなヤツが生息しているくらいに思って頂ければ幸いです♪宜しくお願いしますm(_ _)m

ピキピキ

本日の日替わりランチは

f:id:mikyo-ya:20211206082434j:plain

「必殺卵落とし」がよく似合う生姜焼きと

f:id:mikyo-ya:20211220093041j:plain

サクサクふわふわの揚げたてアジフライちゃんのセットです(*^ω^*)

数量限定ですのでお早めにヽ(・∀・)

ご飯の大盛り、おかわり無料とヽ(´▽`)/

mikyouya.owst.jp

ラストウィーク

f:id:mikyo-ya:20220328083507j:plain

お客さんから3個とか4個とかでも頼んで大丈夫ですか?と質問が来るくらい凶悪なボリュームとなっているカキフライ定食も今週がラストとなりました。

今週はカキの追加発注はしない予定ですのでなくなり次第終了となりますので、予めご了承くださいm(_ _)m

カキフライのアニキ!今年度もありがとう!

また10月になったら宜しくお願いします\( ˆoˆ )/

神経逆撫でてくれるよねー

どうも、スーパー涅槃人ですヽ(・∀・)

先週からマンボウが明けて気候も暖かくなりランチタイムの平均来客数が10〜20名の間くらい上がりました。

ご来店ありがとうございます😭

ま、夜は相変わらずスローペースですが(^_^;)

ランチのゴールデンタイムの12時〜13時の1時間で平均が10名以上上がると鈍りに鈍った身体ではヒーヒー言うしかなくなっちゃいますねw

 

だもんで昨日は1日「もう何もやらん!涅槃してる!」と激しい涅槃によって目醒めるという伝説のスーパー涅槃人になってました(´>∀<`)ゝ

でもってメールも何件か溜まってた中にこんなものが

f:id:mikyo-ya:20220328085847j:plain

なんだこれ?

カンシャジョウ?

出力?

ポチッ

f:id:mikyo-ya:20220328090055j:plain

い、要らねーーーー∑(゚Д゚)

なんだこれ?

ワタクシが直々に感謝してあげるわよ

的な事ですか?でもってこの(*^ω^*)感謝状を自分で印刷してお店に飾ってもよくってよって事ですかw

ちなみにもう1パターンは

f:id:mikyo-ya:20220328090811j:plain

モノクロバージョンw

要らねーーーー(*≧∀≦*)

どちらもお店の雰囲気には合わないのでご活用は辞退させて頂きますw

 

どんだけ上から目線なんだか(#^ω^)ピキピキ

別腹

涅槃とニャンコは別腹ってね♪

youtu.be

スーパー涅槃人といえども何だかんだニャンコの様子は見に行っちゃいますね♪

ニャンコは別腹ですからね🤤

f:id:mikyo-ya:20220328091958j:plain

壁にピーンと伸ばされたあんよが可愛いのです(*´Д`*)