北品川にある和風居酒屋【三叶家】雑記ブログ

東京都品川区北品川にある和風居酒屋三叶家です。日替わり定食や色々なお店のニュースを書けたらと思います。主に猫好きの担当者がボヤいたりしてます。こんなヤツが生息しているくらいに思って頂ければ幸いです♪宜しくお願いしますm(_ _)m

今日から品川区のキャッシュレスポイント還元祭りが始まるよ♪

本日の日替わりランチ

さばの塩焼きとメンチカツのセットです(*^ω^*)

数量限定ですのでお早めにヽ(・∀・)

ご飯の大盛り、おかわり無料ですヽ(´▽`)/

 

本日の鯖も脂がノっていて焼いててファイヤーファイヤーしちゃってくれることでしょう(*≧∀≦*)

なかなか手を焼かせてくれる困った鯖ちゃんになりそうです(*´ω`*)

mikyouya.owst.jp

残り2ヶ月

どうも、担当者ですヽ(・∀・)

早いもので今日から11月で2022年も残り2ヶ月と今年もあっという間の一年でしたね(*´ω`*)

などと早々としみじみモードになっている場合ではなーーーーい!

11月といえば

そう!

品川区キャッシュレスポイント還元祭りじゃい!

  "∧∧
  (゜д゚∩.:∵
" ⊂  /.:∵
"  | |_.:∵
 /(_(_)/|.:∵
∠___わっしょい!
|∧∧  ∧∧わっしょい!
(゜д゚)〇(゜д゚)〇┣゙┣゙┣゙
| |""| |┣゙┣゙┣゙
(_)ル)  (_)ル).:∵

 

うちは楽天ペイ、PayPay、au Payの三種に対応しております。

このうちどれかをお使いの方は是非20%還元を受けてお得にランチなんぞいかがですかな( ̄▽ ̄)?

もんでもまれてもまれてもんで

くっ…ちょっと真面目に宣伝をしすぎたようだ…立ちくらみが(´×ω×`)クラクラ~

そんなときは先生にお願いしよう…

先生ー

先生ー!

お願いしまーす

youtu.be

はぁぁぁ〜極楽〜( ̄▽ ̄)

良いカウンセラーが居たもんですね〜

ろく先生、本日もカウンセリングありがとうございました(。-人-。)アリガタヤー