北品川にある和風居酒屋【三叶家】雑記ブログ

東京都品川区北品川にある和風居酒屋三叶家です。日替わり定食や色々なお店のニュースを書けたらと思います。主に猫好きの担当者がボヤいたりしてます。こんなヤツが生息しているくらいに思って頂ければ幸いです♪宜しくお願いしますm(_ _)m

宝もの見つけた

本日の日替わりランチ

鶏の唐揚げです(*^ω^*)

数量限定ですのでお早めにヽ(・∀・)

ご飯の大盛り、おかわり無料ですヽ(´▽`)/

mikyouya.owst.jp

お宝ゲットだぜ!

どうも、担当者ですヽ(・∀・)

ついに

ついにお宝ゲットしました!

猫神さまミーちゃんのおひげ♪

家猫ならおひげの入手可能性は極めて高いですが外ニャンコのおひげを入手出来る日が来るとはー(T ^ T)ウォォォォォォ

見つけたときは風に飛ばされないように急いで下に這いつくばって拾ってしまいましたよ〜w

裏道で良かったです

これ道のど真ん中だったら、確実に「どうかしました?大丈夫ですか?」と声かけられてもおかしくないレベルだったかとw

 

急に変な動きしてミーちゃんを驚かせてしまったのは申し訳なかったです(^_^;)

でも、このチャンスは逃せなかったのでね( ̄▽ ̄)

ここのどこからか舞い降りたおひげちゃん♪

ありがたく頂戴いたしました(。-人-。)アリガタヤー

とりあえずしばらくは

ティッシュに包んで大事に大事にお財布に保管しときます(*´ω`*)

猫のおひげは金運アップアイテム

日本では猫のおひげは金運アップをもたらすといわれていて、それはそれは大変ありがたいお守りなのです(*^ω^*)

じゃあいっちょ宝くじでも買いに行ってきますかね〜

(※欲にまみれた邪な考えが生じすでに当たらないフラグが立ちあがりましたw)