北品川にある和風居酒屋【三叶家】雑記ブログ

東京都品川区北品川にある和風居酒屋三叶家です。日替わり定食や色々なお店のニュースを書けたらと思います。主に猫好きの担当者がボヤいたりしてます。こんなヤツが生息しているくらいに思って頂ければ幸いです♪宜しくお願いしますm(_ _)m

再開初日から全開スタート!身体を慣らすなんて甘かった

本日の日替わりランチ

さばの塩焼きとメンチカツのセットです(*^ω^*)

数量限定ですのでお早めにヽ(・∀・)

ご飯の大盛り無料ですヽ(´▽`)/

mikyouya.owst.jp

いきなり全開

どうも、担当者ですヽ(・∀・)

先週の5日から再開したのですが神社への参拝帰りの会社員の方や一部のお店さんがお休みとあってか再開初日から全開スタートとなりました(*^ω^*)

徐々に身体を慣らしていきたかった担当者の邪念並みの思惑は簡単に吹き飛んでましたw

筋肉痛でこの連休もほぼほぼ吹き飛んでしまってるし…щ(゚Д゚щ)オーマイガ!

今週はのんびりいきたいですね〜( ̄▽ ̄)

と、お店として完全にNGな発言をしときます(*≧∀≦*)

くやしい〜

この前、買い物帰りに猫ヶ丘公園の前を通ったらベンチで

鎮座石に鎮座してるでお馴染みのこの重鎮らしきニャンコが一人でクルクルと回ってたので急いでカメラを回してきましたヽ(・∀・)

youtu.be

ザ・時すでに遅し!

あまりのチャンスに焦ってカメラ起動まで時間がかかりすぎちゃって回った頃にはすっかり落ち着いてしまいましたw

く、悔しい〜(T ^ T)

おかげで「重鎮」と戯れる「おやびん」も見られたし収穫は大いにあったとしましょう(*´ω`*)

 

やはりというか何というかソッコー逃げられてます( ;∀;)

惨敗ですw

まぁ1、2ヶ月に一度会えるか会えないかの人間なので近づくとササっと逃げられちゃうのはご愛嬌ということで( ̄▽ ̄)

 

ただ、

塀の上にちょこんと座っているこのニャンコだけはかなり近くまで近寄らせてくれて

カシャカシャ撮りまくらせて頂きました♪

ちゃんとお目々も開いてカメラ目線くれてました(*^ω^*)

お目々の下から下の白い部分が涙みたいであご部分が黒くなってるのがチャームポイントですかね(*´ω`*)

ちょっと指を差し出してもシャーがなかったので、だいぶ人に慣れてるような感じ♪

これはワンチャン距離を詰められますかね(*´¡¡`*)鼻血ぶゎ