北品川にある和風居酒屋【三叶家】雑記ブログ

東京都品川区北品川にある和風居酒屋三叶家です。日替わり定食や色々なお店のニュースを書けたらと思います。主に猫好きの担当者がボヤいたりしてます。こんなヤツが生息しているくらいに思って頂ければ幸いです♪宜しくお願いしますm(_ _)m

強風がすぎるんじゃ

本日の日替わりランチ

鶏の唐揚げです(*^ω^*)

数量限定ですのでお早めにヽ(・∀・)

ご飯の大盛り無料ですヽ(´▽`)/

mikyouya.owst.jp

ビュービュー

どうも、担当者ですヽ(・∀・)

東京は一昨日からずーっと風がビュービュー吹き荒れてるんですけど( ̄▽ ̄;)

よく

「飛来物にお気をつけください」

とか言うけど(実際、自分も使ってますが)、気をつけようがないですよね(^_^;)

工事現場の大きな板とか飛んできたら、どないせぇっちゅうんでしょうねw

 

陽射しは温かくて気持ちいいはずなのですが、この風のおかげで寒いの感情の方が勝っちゃってますねw

春は目の前だというのに…

やんや言うとりますが、とりあえず飛んでくるのが英世ちゃん、一葉ちゃん、諭吉ちゃんだったら中学時代の若島津君並みにアクロバティックにキャッチしてあげようと思います(`・∀・´)

気遣ったつもりが

見事に裏切られましたw

日曜日に仕込みにきた時にミーちゃんが来たのでご飯をあげようと階段に置いたのですがこの状態で食べてましたw

下僕としては食べやすいように

こっち側にスペースを広く取っておいたのですが( ̄▽ ̄;)

ま…

これはこれで可愛すぎたので良しとしましょう‹‹\( ´꒳`)/››♪

ミーちゃん…なんでこっち選んだw

youtu.be

直してあげたら上がってちゃいましたw

今度から真ん中に置くことにします(*^ω^*)

とのことです(・∀・)