北品川にある和風居酒屋【三叶家】雑記ブログ

東京都品川区北品川にある和風居酒屋三叶家です。日替わり定食や色々なお店のニュースを書けたらと思います。主に猫好きの担当者がボヤいたりしてます。こんなヤツが生息しているくらいに思って頂ければ幸いです♪宜しくお願いしますm(_ _)m

理想と現実

本日の日替わりランチ

ポークカレーとハムカツのセットです(*^ω^*)

数量限定ですのでお早めにヽ(・∀・)

ご飯の大盛り無料ですヽ(´▽`)/

mikyouya.owst.jp

普通のジャンボでよくない?

どうも、担当者ですヽ(・∀・)

明日からPayPayでまたキャンペーンが始まります

今度はスクラッチくじ

だそうです♪

これ普通のジャンボでよくですかね( ̄▽ ̄;)?

わざわざワンタップするの、めんどくさー(つД`)ノ

※個人の感想です

でも、今回は期間の上限が10万ポイントなんて太っ腹ですね〜♪

本人確認済みなら、やらないという選択肢はないですね(*^ω^*)

暖かくなってきて

ニャンドルろくちゃんと会える日が若干増えつつあります♪

この日もあごをよちよちさせて頂きご奉公して参りました(`・∀・´)

youtu.be

本当は下僕の日課にしたい🤤

これからは本格的に春の陽気なってくれば、また会える可能性も上がるってなもんですよ!

あぁ春が待ち遠しいですなぁ…

f:id:mikyo-ya:20240214172156j:image

気持ちの良さそうな可愛いお顔です♪

こんな可愛いけしからんお顔は

ゴルってしまいましょう(*´ω`*)

たまにはヨダレ垂らして頬をポッとさせてあげますかね( ̄▽ ̄)

f:id:mikyo-ya:20240214172326j:image

なんて、そうは問屋が何とやら

タイトル「理想と現実」
f:id:mikyo-ya:20240214172322j:image

本にゃんの想像ではこんな顔してるんだろうなぁという理想とゴルゴってる現実…

現実を甘く見たらあきまへんで!(`・∀・´)ブワハハハハハ