北品川にある和風居酒屋【三叶家】雑記ブログ

東京都品川区北品川にある和風居酒屋三叶家です。日替わり定食や色々なお店のニュースを書けたらと思います。主に猫好きの担当者がボヤいたりしてます。こんなヤツが生息しているくらいに思って頂ければ幸いです♪宜しくお願いしますm(_ _)m

エリートゴルにゃんの資質

本日の日替わりランチ

さばの塩焼きとメンチカツのセットです(*^ω^*)

数量限定ですのでお早めにヽ(・∀・)

ご飯の大盛り無料ですヽ(´▽`)/

mikyouya.owst.jp

さ…むーい

どうも、担当者ですヽ(・∀・)

寒い!

日曜日の朝も寒くて目が覚めてましたが今日も絶賛寒さで目が覚めました( ̄▽ ̄;)

アラームが鳴る5分前に起きるのが理想なのですが、1時間前は早すぎるよっ!

 

今日はお昼も晴れますが8℃予報なので冷んやりと空気が冷たそう〜

せめて無風でお願いしますm(_ _)m

風が強かったら「さみぃぃよ〜さみぃぃよ〜」とワンワン泣きながら家路に着くことにナッチャウヨ(>_<)

 

とりあえずランチ終わりは仮眠という名の昼寝は必至ですかね( ̄▽ ̄)

必殺立ち涅槃が炸裂して意識もってかれないように頑張ります٩( 'ω' )و

ごまっちゃうな

日曜日のお昼頃に仕込みに来たら裏口にもお客さんが

ニャンドルろくちゃんの真の飼い主さん家の子のゴマちゃんがドアにお顔をくっ付けてましたw

担当者VSゴマちゃんの攻防戦となっておりますヽ(・∀・)

youtu.be

全然近づいてこないw

こりゃ完敗です(*≧∀≦*)

 

このゴマちゃんは今どき東京では珍しい外に遊びに行かせるスタイルなので、よく近所を冒険してます

ここら辺がさすが東京の下町の田舎って感じですね♪

でも、うちの裏に遊びに来るときくらいしか顔を合わせないので全然懐いてくれないですw

もう少し懐に入れさせてくれれば仲良くなれる自信あるんですけどね(´・∀・`)ザンネン

 

いつか仲良くなれるように合格祈願(?)しときます

ゴル眉がよく似合っているので真実は分からないですが感じとしてはミーちゃんやろくちゃんと血縁関係ありそうな感じなんですけどね♪

まぁ違ったとしても

ゴルにゃんの血統因子

もしくは

ゴルにゃんの系譜

という特性は持っているので、エリートゴルにゃんであるのは間違いなし!

 

今日のAIさん

君もだいぶゴルにゃんのことが解ってきたではないか(ΦωΦ)フフフ…

それに免じてエリートを拝借してしんぜよう( ー̀ωー́ )