北品川にある和風居酒屋【三叶家】雑記ブログ

東京都品川区北品川にある和風居酒屋三叶家です。日替わり定食や色々なお店のニュースを書けたらと思います。主に猫好きの担当者がボヤいたりしてます。こんなヤツが生息しているくらいに思って頂ければ幸いです♪宜しくお願いしますm(_ _)m

あの頃は平和だった

本日の日替わりランチ

さばの塩焼きとメンチカツのセットです(*^ω^*)

数量限定ですのでお早めにヽ(・∀・)

ご飯の大盛り無料ですヽ(´▽`)/

mikyouya.owst.jp

待ってました♪

どうも、担当者ですヽ(・∀・)

連休中もお昼は陽射しが温かくてだいぶ過ごしやすかったですが、今日から4月並みの暖かさになる所が多いようで身体が楽になる〜♪って感じですね(*^ω^*)

 

暖かくなれば商店街に足を運んでくれる人も多くなりそうですね♪

今日のお昼は期待出来そうな予感(`・∀・´)

とかあまり言ってると、あるあるで「全然ダメ」というパターンになっちゃうので、願望を垂れ流すのはここら辺でやめときますかね( ̄▽ ̄)

あの頃は平和だった

先週の金曜日の夜

19時くらいまでお客さんが全然で「連休前だからね〜」と自分達に言い聞かせながら

18時頃から遊びに来てマットの上で寛ぎ中の猫神さまミーちゃんを鑑賞しながら私めもウトウトしておりましたw

残念ながら香箱座りではないですがw

まぁ、お客さんが来たらサーッと階段登って避難しないといけないから仕方ないですね(^_^;)

少しでもリラックス出来たなら何よりです(*^ω^*)

19時過ぎた頃来店した1組のお客さんに発見されてしまい少しの間、女将さんと猫談義をしてたら半過ぎにあれよあれよという間に連続してお客さんが…

リアル招き猫効果発動ですね♪

…もちろん人間はこのあとヒーヒー言うはめになるのですがw

あ〜一緒にウトウトしてた頃は平和でしたなぁ( ̄▽ ̄)

あの頃よカムバーーーーーック

「それが仕事だ…」

すんごい説得力あるお顔w